スポンサーリンク

年内のお仕事は終了しました

専業トレーダーの孤独な生活

深夜にひっそりとこんばんわ(・∀・)つ

ちょっと横になっていたら寝落ちしていた賢狼ぱに@無職です。夜中に日付が変わって、本日より無職となりました。本年度のお仕事は無事にすべて終了して、あとは自由に楽しい時間を過ごす日々になりました。

さて、本日も夜間取引に参戦中です。為替が円高方向へ動いていますので、先物価格は下落中ですが米国市場がやや上昇しています。これで米国市場もマイナスに転じればかなり面白くなるのですが、はたして賢狼の希望するような展開になれば良いのですが、固唾をのんで見守っています。

プットオプションを保有している為に、SBI証券では通常コースの取引しか出来ません。もし、オプションを保有していなければ、レバレッジが二倍のHYPERコースにてミニを多めに建てることも出来るのですが、今日の場合は通常コースにて手堅く取引中です。

さてさて、プットオプションは今現在-15000円ほどのマイナスとなっています。明日の朝までになんとかプラスになってほしいものです。でわ、明日の更新をお楽しみに。ぱに

この記事の拍手コメント

2016.12.20 22:19 zofy

どうも、動画を作らせて頂いた者です。あの時はありがとうございました。そして、YOUTUBEの方は無断で上げてしまい申し訳ございませんでした。よろしければ、動画はパニックさんと僕の共同作品と捉えて頂けたら嬉しいです。それにしても、あれから8年も経つのですね…。健康に気を付けて、お互い頑張りましょう!

2016.12.20 07:57 名無しさん

姉妹サイトの更新、楽しみです!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク