スポンサーリンク

今日はちょっと将来について考えたいので、簡潔な更新です

パチンコ収支20170829

こんばんわ(´・ω・`)

今日も負けました。金額的には-5000円ですが非常に疲れました。途中で集中力が無くなって「どうでもいいや」という気持ちのまま無駄打ちをしてしまったからです。

実を言うと、パチンコ中にもずっと自分の将来についてばかり考えていました。まず言える事はこのままでは駄目だということです。昨年の7月に頑張ろうと思ってブログも本格的に書き始めました。しかし、某企業にコンタクトレンズをしているために採用を取り消されてから、長期的に働こうと言う意思が無くなってしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「ちょっと一年間ほど、まじめに働いて100万円貯めようかな」

実は最近ではこのように考えています。問題は通勤圏内に都合よく働ける職場があるかなのです。原付しか持っていませんから、片道はどんなに遠くても10キロ以内を希望しているのですが、この距離圏内だと仕事を見つけるのがちょっと難しいかなと経験で知っているのです。

トレードに復活するにしても、やはりもう少し株式取引の手法を確立してからの方が良さそうです。相場の地合いにもよりますが、ちょっと改めてトレードの勉強を時間をかけてやってみようとも考えています。

今日はいろいろと思案したいことがありますので、簡潔な更新となります。明日はどうするかまだ決めていません。おそらくパチンコに行ってしまうかもしれませんが、ひょっとしたら仕事探しをするかもです。今はかなり本気で生活を改めたいと思っています。問題は遊んで暮らそうという考え方から脱却できるかですね。

この記事の拍手コメント

2017.08.29 22:49 名無しさん

先物取引は知っている知識を実行できるかどうかが分かれ道だと思います。わたしも、知識を実行できるようになってから成績が劇的に改善しました。

2017.08.29 23:12 とり

がんばれ。すくなくともパチンコはやめるか、0.5銭くらいのを1Kくらいの金額でやる程度にするべき。

2017.08.29 23:30 名無しさん

よほど順風満帆な人じゃない限り人生に1度や2度は救いようもないどん底があります。でもそれも後の人生の肥やしになります。誰かに迷惑かけているわけでもないしやりたいこと思いっきりやって何が悪いのでしょうか。思いっきりやりたいようにぶっ放すのがパ二さんらしくて良いと思います。応援してますよ。

2017.08.30 03:02 名無しさん

もう退場かよw

2017.08.30 03:59 名無しさん

“2007/11/16(金) 自分で言うのもなんですが、おいら上手です”10年前の記事がウソのような凋落ですね。

賢狼パニ(・∀・) 「金銭的には凋落と言われても仕方ありませんが、こうしてブログを10年間続けているからこそ、自分の過去を振り返ることも出来るのです。これでもブロガーとしてはかなり成功している方なんですけどね。あはは」

2017.08.30 05:13 名無しさん

トレードやめろ それだけだ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク