スポンサーリンク

秋が近づいてきましたね

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(*゚∀゚)っ

今日は一日中パソコンとにらめっこをしていました。いろんな記事を読んだり、検索をしたりと充実していたと思います。そしてついつい、明日の仕事の応募もしていません。休みたい誘惑にかられて、結局夜がきてしまいました。週に二日はやはり休みたいですね。ネットで天気予報を見ていたら、明日の東海地方は雨模様みたいでして、それも休む口実のひとつです。

さて、明日は来月のお仕事の手配をするために、派遣会社へ電話しますが、はたして需要があるかどうかが心配です。前回派遣会社の担当者に電話した時には、月末に改めて連絡しますという話だったのですが、ちょっと不安です。そこが駄目なようだと、9月はかなり厳しくなってしまいます。今通っているアルバイト先は、出勤日数調整をしなくてはいけないので、是が非でも他の仕事を二週間は手配する必要があります。

さて、もう少し、やり残した作業を終了したら、寝る予定です。
ぱに

この記事の拍手コメント

2016.08.30 00:16 名無しさん
多分、稼げるブロガー稼げるユーチューバーにはなれないと思います。パニックが発信するコンテンツに価値が生まれるとは思えない。訪問者は自分よりも下のパニックを見て安心したいだけ。

2016.08.30 02:10 名無しさん

毎日更新されるとは・・・継続は力なり

2016.08.30 02:14 名無しさん

継続は力なりとは言ったけど、更新する行為だけで終わってはあかんで~。大事なのは行為ではなく、最終的に結果を出すことやしな。一応。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク