スポンサーリンク

賢狼お気に入りの拍手コメント

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ こんばんわ もうひとつおまけに こんばんわ(*・ω・)ノ

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんはお元気でしょうか? 私は睡眠時間は十分なのでそれなりに元気ですが悩みもありますね。パニック障害は治っているのですが、通常の予期不安の10%程度の嫌な感じがする時がたまにあります。現役バリバリでパニック障害だった頃は、頭の中でその予感が暴走を始めて止まらなくなるのですが、今はほぼ完治していますので変な感覚が走り出す事はないのですが、「あ~、嫌な感覚だなあ~」と今朝は感じながら出勤しました。

割と忙しく働いていると、そのようなことも忘れてしますのですが、今現在パニック障害を患っている方は大変だなあと思うこともあります。私はうつ病の経験は無いのですが、これも苦労が多いみたいですね。聞く所によると早朝が苦しいみたいなのですが、私の周囲にはうつ病の方が居られないので詳しい話は分かりません。ですが、機会があれば直接お話を伺ってみたいと常々感じています。

今日の株式市況

さて、本日の日経平均は力強い上昇だったみたいですね。こんな日にトレードしたかったと帰宅して思いました。儲かった方も多いのではないでしょうか?年末までは基本的に上昇相場と思っているのですが、なにせ資金がなくて参戦できません。現在の派遣の仕事は、給料日までは前払いもほとんど使えない職場なので、ちょっと困ります。食費などはありますから生活に不安はないのですが、相場に参加できないのはがっかりです(´・ω・`)

もうすぐアメリカの大統領選挙がありますから、それまでには復活したいなあと考えています。低賃金ですから、簡単にお金は貯まりませんけどね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでは、おやすみです。パニ@73.6キロ

この記事の拍手コメント

2016.09.28 00:31 名無しさん

兄弟助けてくれ。。。  ジャグラーで100万近く、今年は負けてる。。 来月、結婚なのにさ。。 もうダメポ。 それと、兄弟は20台の若い嫁さがせよ。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク