スポンサーリンク

ブログランキングについて

専業トレーダーの孤独な生活

こんにちわ(・∀・)つ

ブログランキングに関する拍手コメントをありがとうございました。非常に参考になりました。あとクレジット関連のコメントも参考になりました。まあ、クレジットカードはデビットカードで十分です。借金はしたくないので(笑)。

それらのコメントの中でちょっと意外というか、そうなんだあと感じたのがありました。その方曰く「パニックさんの記事を読んで、その後他の方のブログを見に行きますので、移動通路としてブログランキングのボタンを押します」とありました。なるほど。ブログランキングのボタンを他のサイトへの通路として利用する方が居られるのですね。私は他の方のブログを閲覧することがほとんどないので、そのような利用方法は考えたことがなかったです。
最近の私のサイトは、画面右側がなんだか騒々しくなってしまって、自分的には嫌なのですが、そこは

「大人の事情♪」
 


いたしかたないと思っています。トレードで収益があがれば一番なのですが、貧乏でしてねえ。でも、ブログって結構楽しいですよ。賢狼的にはブログを更新することは、自分の持っている面白さの壺にハマっている感じです。何をどう楽しいと感じるかは人それぞれですが、当ブログを訪問するのが楽しいと感じてくれる方が一人でも居られる限り、超低空飛行の貧困みじめボログですが、生き恥をさらしながら更新したいと思います。ここまでの10年間で既に多量のメシうま記事を書いてきていますから、今更みっともないとは感じません(キリッ)(`・ω・´)

そうは言っても、もう少しかっこの良い更新をしたいのですけどね(TДT)

この記事の拍手コメント

2016.09.28 21:29 名無しさん
いつも更新楽しみにしています

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク