スポンサーリンク

通勤時間を入れて、11時間で日当7000円

fuel-1596622_1280

こんばんわ(´・ω・`)

今日は日雇いアルバイトへ頑張っていってきました。しかし内容的には最悪の日となりました。理由は外気温です。今朝の東海地方は軽い積雪があり、外気温が0℃と2サイクルエンジンの原付には不向きな天候です。まずいなあと思いながら出勤すると、案の定、会社の手前2キロでエンジン停止です。仕事へは1時間遅刻となってしまい、日給は7000円と1000円少なくなってしまいました。

問題は明日ですね。明日も午前6時の予想気温が0℃となっており、多少は早めに家を出発しようと考えています。職場まで12キロの道のりですが、大抵は10キロくらいでプラグにガソリンが被ってエンジンが不調になります。その場合は、30分くらい放置すると再び再始動できますので、その余裕が必要です。ほとと。いつエンジンが止まるのか、おっかなびっくりでの出勤は嫌気がします。

さて、最近では労働に対しての意識が若干ですが、変わってきました。働きたくないのは相変わらずですが、5月中旬を視野に、トレーダー再開を目論んでいます。とりあえず、証券口座に30万円貯まるまでは、あと3カ月ほど頑張って働いてみようと考えています。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク