スポンサーリンク

我ながら北斗無双は相性がいい ケンシロウ、ナイス(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活

(^ω^)

PUSH・・・キュイイイン キュイイイン ピキュン~~。本日は先日の予告通りにレバーを握るお仕事へ行ってきた賢狼パニ@にっこりです。早速ですが本日の成果をご報告したいと思います。投資金額は6500円で回収金額は40000円だったので収支は+33500円です。

7の付く日のマルハンへ行ってきました

今日は自宅から片道9キロの所にあるマルハンで稼働しました。7の付く日はいつもはZENTでの稼働ですが、どんな感じかなと様子見を兼ねてちょっと遠征してみました。結論からいいますと、あまり回りませんね。約10台くらい打ったのですが、どれもこれもボーダーライン以下の釘調整です。

賢狼がマルハンに着いたのは8時50分でしたが、約700名ほど列に並んでいました。1400台ほど設置してある店舗なのですが、列の最後尾から店内に入場して北斗無双の島に行ってみると先客が一人も居りません。700名も先客がいるのに、人っ子一人としていないのです。

賢狼パニ(・∀・) 「ああ、駄目だ。こりゃ回んないんだな」

常連のお客様はよく分かっているみたいで、その大半がスロットコーナーへ吸い込まれていくみたいです。あとは1円パチンコと5円スロットですね。自分の目で一通り釘を見て回りましたが、どれもこれもやる気を感じる事は出来ませんでした。でもせっかく来たので北斗無双から打ち始めます。

最初は得意の北斗無双から

一台目は500円で即ヤメ。二台目は1500円でヤメ。そして三台目に4500円を入れた時に制圧ラッシュ成功>運命の女リーチ>通常当たりとなりました。その後は時短8回転目に1/319を自力で引き戻してのST突入です。

「うむ。我ながら北斗無双は相性がいいな。ケンシロウ、ナイス(・∀・) 」

この6連チャンで出玉を7500発獲得したので、本日の大負けの可能性は低くなり一安心です。そして貯玉カードの持ち玉を持って苦手のガンツコーナーへ台移動です。ガンツは北斗無双よりボーダーが辛いのでそこそこ回るのですが、結局持ち玉を1500発まで減らしてギブアップです。

「 ああ、勝ち逃げしていればよかったのに・・・」

しかし今日の賢狼は引きに恵まれました

そのようなことを感じながらサイボーグ009を打ちだすとすぐに出玉なしの当たりから時短100回転に突入して、78回転目に1/215を自力で引き戻してのST突入です。しかしこれが全く連チャン出来ずに3連で終了です。継続率90%のスペックですが、こんなこともあります。持ち玉2000発を持って次に向かったのはバラエティーコーナーの「キャプテンハーロック199Ver」です。この台はライトミドルですからSTに当選しなかった場合は悲惨なのですが、今日は運よく20回転目にあっけなくSTに突入して一気に出玉を12500発まで増やすことに成功しました。

その後は適当に甘デジなど数機種の釘調整を確認するために試し打ちをしましたが、どれもこれも渋めの調整です。その間にも当たることは当たっているのですが、持ち玉が大幅に増える事は無く、結局11000発の時点で帰宅を決意しました。時刻は17時15分でした。

帰宅途中にスーパーカネスエに寄って食材を買って、夕食を食べた後はいつの間にか寝落ちして、目が覚めたら22時だったので、ちょっと遅い時間の収支報告となってしましました。明日はZENTに行ってみようかなと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク