スポンサーリンク

ジャングル

こんばんわ(・∀・)つ

今日も、元気にアルバイトへ行ってきました。帰宅後はいろいろとお勉強中です。拍手コメントでYOUTUBEの事を、いろいろとご指摘して頂いて、ありがとうございます。知らないで先へ進んでいると、危なかったかもしれません。今後とも、何かありましたら、ご指摘をお願いしますね。

さて、直接表現があまり好ましくないようなので、隠語というか、分かる方にはわかる言い回しで表現しますが、ジャングル、いろいろとありがとうございます。ふふふ。分かるかな?

あと、将来に備えて、過去記事に埋め込んでいた、著作権に触れそうな動画を削除しました。1時間ほどかかりましたが、確かに著作権侵害はよろしくないですし、具体的にどの程度で侵害になるのか、定かではありませんが、肖像権とかは尊重するべきだと思いますので、ご了承くださいね。

でわ、ちょっと笑える拍手コメントを頂きましたので、画像にて掲載しますね。

(´;ω;`)

なんちゃって。たまに連絡はしています。
最近グーグルの凄さを身にしみて理解しています。また、インターネット社会は、ネットの閲覧やサイトを利用する側ではあまりビジネスモデルのことを把握したり理解したりする機会は多くありませんが、各種サービスを提供する側にとっては、とてつもない無限の可能性が広がっているんだなと驚嘆する日々です。我々(私は退場中)トレーダーにとっても、つい一昔前は、約定価格の1パーセントが取引手数料でしたが、今思えば証券会社での取引の敷居はかなり下がりましたね。参入が簡単になった分、退場する個人も激増中ですけどねww  では、おやすみなさい

この記事の拍手コメント

2016.08.08 22:39 名無しさん

1枚分じゃ少しの損も耐えられないお・・・3枚分貯めて1枚で勝負していこうぜ 我慢も大事よ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク