スポンサーリンク

2016/11/11(金) プットオプションを追加購入しました

こんばんわ(*゚∀゚)っ

本日も元気にお仕事へ行ってきました賢狼パニ@微妙な感じです。さて、口座がちょっと崩壊気味ですので、昨夜75000円ほど入金をしました。それでまたミニを取引しようと思ったのですが、未決済玉がある時は、取引コースの変更はできないようです。昨日の時点でプット15000を一枚保有していますので、その為ですね。そうなると通常コースのままになるのですが、その場合はミニ一枚しか建てることができません。それですとちょっと満足感が足りませんので、通常コースのままプットオプションを追加購入しました。

L1枚225OP16年12月限プット16000@75円 です。

これで現在保有中のポジションは
L1枚225OP16年12月限プット16000@75円
L1枚225OP16年12月限プット15000@45円 の2枚となりした。

このポジションの場合、来週月曜日に日経平均が16700円くらいですと、利益が13万円くらいでます。そんな訳でして、今夜のNYダウは軽く-100ドルから-300ドルくらい下落して、ブラマンにでもなってくれれば都合が良いのです。完全に願望ですが、そのようになると予想してのショートポジションなのです。

今後のトレードの勉強にもなりますので、ちょっとチャレンジしてみます。現在は含み損ですが、オプションの場合はじっくりと待つしかありません。一日でどうこうなる代物でもありませんし、ポジション的にも若干の時間が掛かる価格です。日経平均が下落すればするほど、マイナスデルタが増大して、利益が倍々ゲームで増えるのですが、そのようになるには、最低でも日経平均が16300円くらいまでは下がる必要があります。その可能性はそんなに高くないと思いますが、全くないとも言い切れません。

ブログ閲覧者の方も、暫くの間は賢狼のポジションがどうなるのか、ご一緒に楽しむことができるのではないでしょうか? わっちはいかなる損失がでても、きっちりと公開しますので、ご安心ください。ははは。アンチぱにの方々にとっては、楽しみな展開になるかもしれませんよ? 実際のところ、今現在は含み損ですからね。

「1800万円を吹き飛ばした賢狼パニにとっては、20万円くらいでは全く動じません(キリッ)」

専業トレーダーの孤独な生活
専業トレーダーの孤独な生活
まあ、全額を失うとちょっと生活が苦しくはなりますが、必要な物等は買いだめもしましたし、必要な支払いは全て終了していますので、その点は安心です。ですので、ぱにファンの方はご安心くださいね。当面は外国人画像のUPできませんが、ポジションの評価損益画像は毎日UPできます。それを楽しんでくださいな。

先日の価格の上下は、トランプ氏の大統領当選がきっかけではありましたが、史上最高値を更新中のNYダウも、ちょっとしたきっかけで炸裂する寸前とも取れますので、面白い試みだとは思います。完全にポジショントークの域を出ない発言ですが、その点はご了承くださいな。(・∀・)つ

この記事の拍手コメント

2016.11.12 10:51 豆板醤

これはまさかパ二さんが数年前にも行われた「入金投資法」というやつですね(笑)頑張ってください!応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク