スポンサーリンク

2016/12/02(金) トレード三連勝です

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

本日は残業3.25時間だった賢狼パニ@疲労蓄積中です。さて、明日も休日出勤がありますが、本日も夜間取引をちょっとやってみます。さて、昨日のトレードですが下記のようになりました。

専業トレーダーの孤独な生活

ミニS3枚@18505円⇒18500  +5円   +1,290円
ミニL3枚@18530円⇒18535  +5円   +1,242円
ミニS3枚@18550円⇒18545  +5円   +1,242円
ミニS3枚@18525円⇒18525  同値撤退  -210円
ミニL1枚@18495円⇒18520  +25円  +2,430円
ミニL2枚@18515円⇒18520  +5円   +828円
ミニL1枚@18505円⇒18520  +25円  +1,414円
ミニL1枚@18515円⇒18520  +5円    +414円
ミニL1枚@18500円⇒18520  +20円   +1,914円
ミニL3枚@18520円⇒18525  +5円   +1,242円

本日合計+11,806円でした。

なかなか大きな金額を抜けませんが、コツコツと小銭を集めている感じです。たはは。
さて、今夜の夜間ですが、米国で22:30に経済指標の発表がありますので、それまでは様子見です。世界的には株安ですので、ダウが急落すれば世界同時株安ですが、今夜もNYダウは堅調な雰囲気です。米国のナスダックなどは崩壊しつつありますので、買いから入るのはちょっと怖いですね。高い所で売りたいというのが戦略になりそうです。

この記事の拍手コメント

2016.12.03 02:02 名無しさん

典型的な早利食いになっていますね、、、リスクリワードの想定どうなっていますか?逆指値設定していますか?

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク