スポンサーリンク

貯玉カードに12200発ほどストック出来ました(1円ぱちんこ)

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(*・ω・)ノ

今日も元気に仕事を頑張ってきました賢狼パニ@残業は30分でした。そして仕事帰りにフラフラとパチンコ屋さんへ吸い込まれてしまったのです(・∀・) 駄目な自分が嫌になりますが、そんな自己嫌悪な自分が好きだったりすのです。

本日のパチンコの結果

財布の中には12000円しかありませんでしたが、4円パチンコの北斗無双を打ちました。赤保留から北斗琉拳リーチに発展しましたが、奥義が発動せずに外れてしまいました。見せ場はそれだけで、投資金額は7000円です。その後は一円パチンコの009を打ったのですが、投資合計2800円で初当たりを3回ほど引きました。そして3回目の時短中に念願のSTに突入です。これは18連ほどしまして、出玉が12200発となった時点で即ヤメです。この持ち玉を貯玉カードに入れて帰宅を決意です。投資金額は9800円で貯玉が12200発です。

賢狼の決意

パチンコを止めたいと考えているわっちですので、今後はこの貯玉カードの持ち玉だけで遊ぶ計画です。そしてこの持ち玉が無くなったらパチンコを止めようと考えたのです。我ながらよい考えだと思います。今後は現金をパチンコに使う事を止める決意は出来ましたので、あとはこの12200発を使って休日は楽しみたいと思います。このような自己ルールを策定すれば、お金がこれ以上減る心配も必要ありませんので、意思が弱い賢狼にとってはナイスな発想だと思います。

また、一円パチンコといいましても、打つ機種によっては出玉を数万発ほど期待できますので、大勝も可能です。次回の休日は今週の日曜日ですから、それまでは帰宅後はヨガを堪能して、日曜日は気合いを入れて一円パチンコを堪能しようと決意した賢狼でした(・∀・)

この記事の拍手コメント

2017.06.29 06:01 名無しさん

貯玉もいいけど絶対に現金は必要だよ。現金5万くらいないと不安です。

2017.06.30 19:37 名無しさん

パチンコはスパッと辞めないと同じことの繰り返しだよ。自分は7年前に北斗で16万勝ってきっぱりやめてそのあと一回も行ってません

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク