スポンサーリンク

専業トレーダーがパソコン教室へ学びに行く計画だった(笑)

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ( ・Д・)

今日と明日はアルバイトお休みのパニ@自宅でのんびりです。42歳が今の私の年齢なのですが、体力が落ちてきているのを実感できる年頃ですね。たしか36歳の頃に某自動車工場で働いたことがありますが、当時感じたことは「30代後半で自動車工場は無理」。しかし今思えば、なんだかんだで働けたので若かったのでしょう。

最近ではちょっとでも睡眠時間が短いと翌朝に響きます。理想は22時前の就寝ですね。途中で目が覚めても、もう一度寝付けますし、トータルでそれなりの睡眠時間が確保できます。25時は完全にアウトです。眠たいというよりは、体が重くて動きが鈍くなります。

しかし、なかなか早く就寝できないものです。いろいろと調べ物をしたりしていると、時間があっという間に過ぎてしましいます。もう少し目的を絞って、的確に情報を探せばよいのですが、回り道が多くて時間がかかってしまいます。今日はブログのデザインを変更しようと思って思考錯誤しましたが、結局諦めました。4時間が無駄になってしまいました。もう当分、チャレンジする気にはなりません。

パソコン教室も万能ではないみたいです

実は昨日、近所のパソコン教室に通うか迷って、電話で問い合わせたのですが、結論からいいますと私が要求していることを教える自信がないそうです。パソコン操作といっても幅が広いですからね。かといってネットで検索しても満足出来る答えが見つからず、時間ばかり浪費してしまうので考え物です。
でわ眠たいので、おやすみなさい

この記事の拍手コメント

2016.08.26 00:33 名無しさん
パニたんは相場師であってブロガーじゃないでしょ?パソコン教室なんて無駄無駄!

2016.08.26 02:04 名無しさん

アマゾンで買い物しましたよ。 こちら経由で

2016.08.26 21:12 名無しさん

PC教室はもったいないです。ここまでネットが発展し情報量・情報共有が豊富な今の時代、ネットで根気よく調べれば大抵の問題はクリアできます。頑張ってください

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク