スポンサーリンク

他人の不幸は蜜の味 今日から普通の生活に戻った賢狼パニ

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ( -д-)ノ

今日から普通の生活に戻った賢狼パニ@寝不足です。今日はなんとなくぼんやりとした日でした。お仕事は大変暇でして、段ボールの箱に座って同僚と雑談をしているだけの一日でした。それが今日の賢狼に与えられたお仕事だったのです(笑)。それでいいのです。管理部門のわっちは、多忙期でも割と暇を持て余しているのですが、閑散期には超絶やることがない状態となります。それでも存在していることに価値がある訳でして、これでもお給料が貰えるのですから、いい仕事だと思います。ははは。

さて、米国大統領選挙を控えて、本日の日経平均株価は上昇したようですね。力強いチャートだと感じ取れました。本日はお仕事終了後に歯医者へ行ってきました。今日で虫歯の治療は無事に終了です。歯医者さんへ行く前に夜間取引でポジションを持ったのですが、今現在は若干の含み損なっています(21:47現在)。

株式相場には色々なパターンがありますが、今日のような日は、わっちの経験上では大きく崩れることはない相場になると思われます。ですので今現在は???ポジションを保有中です。どの程度の利益で利益確定するかがポイントとなると思います。尚、当ブログでは現在のポジションは晒さないようにしたいと考えています。

「賢狼と同じポジションに便乗したら損失が出た。どうしてくれる?」

といった、トラブルは避けたいからです。過去の結果に関しては明確に証拠画像と共に公開しますが、決済が確定していないポジションは明確に断言はできません。あくまで???ですのでご理解をお願いしますね。ミニ数枚の取引ですが、やっぱり相場は面白いですね。レバーを叩くお仕事はお店のさじ加減に影響をされますが、相場は己の決断が総てです。その点を大変気に入っています。

そのような訳でして、明日の更新では本日の夜間取引の結果を掲載することが確定となりました。閲覧者の皆さまは、インターネットブラウザーのお気に入り等から当ブログを訪問されていると思います。明日のブログにはどちらの外人写真がUPされているかで、損失か利益発生かが瞬時にわかるようになっていますので、訪問する瞬間を楽しみにして下さいね。賢狼ファンの方も、アンチぱにの方々も楽しめる仕様となっています。ブログを閲覧する瞬間にテンションがMAXになるブログってそんなにないと思うのですがどうなんでしょうか?特にアンチぱにの方々にとってはこの上のない至福の時間となる時もありますからね。

他人の不幸は蜜の味ですよ。 「対岸の火事」、「高みの見物」とも言います

この記事の拍手コメント

2016.11.08 00:18 mawanアンチパニさんの人もいるんですね…。私はパニさんのファンですが。パニさん、応援しています♪パニさんは、文章も上手いし、勝負事も強いし、私には無いものを持っていてすごいです

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク