スポンサーリンク

洗濯機不調とブログのPC向けデザイン変更

専業トレーダーの孤独な生活
こんばんわ(*・ω・)ノ

PC向けデザインの変更を試みています

ご覧の通りなのですが、サイトのデザインを変更してみました。以前は画面右側にかなりの余白がありましたが、今では画面全体を使うレイアウトとなっています。ちょっとゴチャゴチャとしている所があまり好きではないのですが、数カ月程度はこのレイアウトで投稿を続けようと考えています。

記事の横幅が広がっていますので、フォントを大きくしてみようと思っています。どの程度のフォントが読みやすいのか思考錯誤を繰り返しますので、慣れるまでは訪問者の方も違和感を感じるかも知れませんが、ご理解をお願いします。

洗濯機がやる気なし

さて、ちょっと生活面でトラブルが発生中です。実は昨日、洗濯機槽の洗浄用に酸素系漂白剤を買って、それを使用したのですが、その後、洗濯機の水が止まらないようになってしまいました。今も作業着を洗おうと思ってスタートボタンを押したのですが、ずっと水が出てばかりです。しょうが無いので洗濯槽の中で手洗いをして、今現在は脱水作業中です。プログラムでもおかしくなったのでしょうか?困ったものです。

本日はこれでも良いとして、あす以降もこの調子だとかなりまずい状況になりますね。夏場は手洗いでも良いのですが、冬物衣類は厚手ですから、手洗いはちょっと厳しいです。こんなことなら洗濯槽の洗浄なんて考えなければよかったと、少しばかり後悔しています。とほほ。パニ@74.0キロ

この記事の拍手コメント

2016.10.18 22:28 名無しさん

24インチの画面では、右半分が余白です。ページ全体を左寄せではなく、中央にしてみては?

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク