スポンサーリンク

洗濯機は無事に動きました 洗濯機がないとさすがに不自由

専業トレーダーの孤独な生活
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

洗濯機は電源コードを一度抜いて使用したら、無事に使えました。かなりホッとしました。洗濯機がないとさすがに不自由ですからね。そんな訳で悩みが一つ解決した賢狼@すっごくうれしいです。

さて、ブログのデザインも改良が終了して、あとはトレード復帰へ向けてお仕事に励むだけです。本日は一時間30分の残業でした。コツコツ働くのも悪くは無いですね。まあ、今の職場は周囲の方が良い人たちですので楽しく働けています。朝起きて仕事へ行く時に「嫌だなあ」と感じることがありません。9時からのお仕事開始というのも、気に入っている理由の一つです。起床後にゆとりの時間がありますので、心が平穏です。

今後の計画なのですが、今週末からは無職になってしまいます。おにぎり工場へ通うか、他の現場を見つけて働くかの選択となります。来月になれば、今の職場へ復帰できますので、それまでの過ごし方が非常に重要となります。ブログに専念しても良いとは思っていますし、お金に余裕があればトレードをしたいですね。いつトレードをしますと書いてしまうと、変なプレッシャーになってしまいますので、今は書けません。すいません。パニ@73.5

この記事の拍手コメント

2016.10.19 22:18 名無しさん

レイアウトを変更してから全記事に広告が表示されるせいかページが表示されるのにやたら時間がかかるようになってしまい重くなってしまいました( ゚Д゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク