スポンサーリンク

お星さま(ぱにたん)

こんばんわ(`・ω・´)

アルバイトから帰宅途中は雨でした@愛知県です。

お仕事中は、完全に自分の中の世界に入り込んでいるパニです。基本的に変化がない仕事なので、時間の経過を少しでも苦痛に感じないために、帰宅後の予定などを一日中妄想している日々です。さて、ここ最近、YouTubeの動画作成方法などを勉強しているのですが、やはりコンテンツが重要ですね。底辺生活では、動画を作るにも、内容が薄くて、作りようがない気がします。それでも、いくつかは練習で作ってみようとは思います。中年になると、新しいことへのチャレンジが大変です。そばに詳しい方がいて、教えを乞えれば、いろいろとアドバイスを得ながら形を作っていけるのですが、自己流ですから、時間がかかります。まあ、多少苦労するほうが、身に付くんですけどね。

株芸人

そういえば、ブログを開設してから、かなり年月が経ちますが、自分の名前等を検索したことが、ほとんど無くて、数日前に検索したら、笑ってしまう結果がでました。「負けているブログ教えてくれ」など、2chのスレッドで、たまに名前が挙がるようですね。ははは。 好意を感じている方も読者ですし、底辺っぷりをのぞきに来る方も、貴重な読者様だと考えていますので、ご覧になられている方がどっちの世界から、当ブログをのぞきに来ていても、うれしく思いますよ。株芸人なんて名称でも呼ばれているみたいですね。面白いなあと、ある意味感激です。

数か月更新をさぼったりするパニですが、読者の方も、ブログをされているのでしょうか?実は、これまた先日、生まれて初めて芸能人のブログなるものを閲覧したのですが、驚きました。数行の文章と、数枚の写真。「え~~、これだけ?」と感じましたが、恐らく有名人は、不用意な発言で印象が悪くなったりするのを懸念して、あえてそのような仕様なんでしょうかね? それでいて、閲覧者が1万人とか、桁が違いますね。

昔読んでいた株式ブログ

あと、トレードをしていた頃、私が楽しみに読んでいたブログは、閉鎖されていました。「404 not found」 なんて表示です。neetrader さんや、「ポンで獣王の旅日記」は、ブックマークに入れて読んでいましたが、削除されているのですね。削除しなくても、さよならの挨拶ページで放置でも良いかと思いますが、いろいろと事情があるのでしょうかね?まあ、トレーダーは資金を失うと、人生終わったようなものでして、なにもかも消去したくなる気持ちはよくわかります。私の場合は、ここまで来てしまうと、「劇場公開型凡人の転落っぷり@賢狼パニ」って感じで、行きつくところまでトコトン行きますよって気分です。

ある日突然にブログの更新が止まることはありません

今日の最後のトピックは・・・・、こんど、遺書を書こうと思っています。別によからぬ事を考えている訳ではありませんよ。私は、一人暮らしなので、もし交通事故や急病で、ブログの更新が出来ない状態でポックリ逝くことを考えて、身内宛てに、机の上に遺書を置いておこうと考えています。遺書の内容は「ポックリ無くなってしまった事実を、ブログの読者に伝えてほしいから、ログインIDとパスワードを残します。わっちに代わって、賢狼パニ(ぱにたん)は、このような事情で、お星様になってしまいました」と、最後のブログ更新をお願いするものです。

なので、生存確認で訪問される方は、どうぞご安心ください。ある日突然、更新が止まって、数年が経過するといったことは無いようにします。ははは  (*´ -`)(´- `*)

お星さま@賢狼ぱに

この記事に頂いた拍手コメント 

2016.08.01 20:58 名無しさん

ブログ更新楽しみにしています

2016.08.01 20:59 名無しさん

賢狼さん、月曜は嫌ですね。特に朝。オイラもホント会社行きたくなくて困っちまいます。賢狼さんと同じだ。今度名古屋遊びに行ったら一杯飲みたいですね。って実現するかは余りにも不明ですが。飲みながら相場について語り合いたいですね。オイラは今FX研究してます。勝利の方程式を早いとこ見つけて派遣仕事とオサラバしたいです。そんじゃあ。

2016.08.01 21:34 とり

がんばれ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編面白い記事
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク