スポンサーリンク

こんなに疲れていては寝るだけで休日が終わってしまいます

こんばんわ(・∀・)つ

今日は休日ですが、自宅でのんびりと体力回復に務めている賢狼パニ@昼寝を堪能です。午前中は洗濯機の洗浄を頑張りました。

洗濯機の洗濯槽には黒カビなどが発生するので、定期的な洗濯槽洗浄が必要です。これには酸素系漂白剤を使うのですが、黒カビ以外にもポケットの中に入れていたレシートなどの紙片などが大量に浮かび上がってきます。賢狼はこの洗濯槽の洗浄を三ヶ月に一度のペースで定期的に行っています。

午後からの昼寝

そして午後からは楽しみにしていた昼寝の時間です。布団の中で動画の音声だけを聞いていると、数分で眠たくなってきます。

賢狼パニ(・∀・) 「睡魔がきたきた。この昼寝の時間が無職時代を思い出す至福の瞬間~」

と、ものの数分で意識が遠のいていきます。そして、目が覚めると夜の9時でした。

賢狼パニ(・∀・) 「あれ?4時間くらい寝る予定が8時間も寝ていた」

どうやら疲労の蓄積が半端ないようです。それとも中年という年齢が原因なのでしょうか?無職期間が1か月ほどあったので、体がなまっているのは分かりますが、ここまで体力が落ちているとは思いませんでした。明日は仕事ですが明後日は再び休日となりますので、次の休みの日こそ、トレード研究などを頑張りたいと思います。

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

日本×1
アラブ首長国連邦×2
イギリス×2
バングラデシュ×1
カナダ×1
ドイツ×1
ロシア×1
アメリカ×1

さて、日経平均先物は夜間取引の時間中ですが、大幅に値を下げており、22180円前後となっています。ダウ先物もマイナス濃厚な気配なので、明日には21000円台にこんにちわをするかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク