スポンサーリンク

明日は5円スロットに再び出陣する予定の賢狼パニ(・∀・) 

専業トレーダーの孤独な生活20171226

こんばんわ(・∀・)つ

今日は夜の8時まで残業してから帰宅した賢狼パニ@意外と元気です。昨日は昼寝もしていますし、夜もぐっすりと眠ったので良好な体調を維持しています。やはり日常生活では、健康が最も重要だと常々感じています。体調が悪いと気力も萎えてしまい、物事を前向きに考えられなくなり、日々の生活に活力が湧いてきません。

残業を終えたけど体調は良い。若干ですが生活費にはゆとりがある。明日の仕事はお休みである。このような流れだと、休日の前日にはそわそわしてしまうのが賢狼パニなのです。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。肩こりは嫌だけど北斗の拳・強敵で一度は万枚を出してみたいなあ。あの機種では2000枚以上出したこともないし、根拠は無いけどJAC(1/65536)も引けそうな予感もするなあ。朝の早い段階でJACを引くかATレベル4に入れることが出来れば、夕方には万枚に到達も出来るし、明日は5スロの北斗の拳でも打ちにいこうかな?」

と、あまりよろしくない考えが心の中を支配しているのです。強敵はコイン持ちが良い機種なので数千円もあれば、かなり長い時間遊技することが出来ます。その反面、当たりは重いし単発終了も頻繁に発生しますが、ATレベル3か4に入れてしまえば、終わらない状態でウハウハできる機種でもあるのです。

そうは言っても低設定を感じ取ったら即ヤメしますし、その場合は他のART機を打とうかなと思っています。年内最後の休日なので、思い残すことなく打ち納をしてこようかと考えているのです(・∀・)

本日の株式相場

さすがに年末なので、ボラが小さな相場だったようです。閲覧者の方の中には、年内のトレードを終了されている方も居られるかと思います。本年の収益が良かった方は、ちょっと長めの年末年始のトレード休暇を取れるのではないでしょうか? 羨ましい限りです。

数千万円単位で利益が出ている方などは、暖かい南国の島で新年を迎える人もいると思います。賢狼も来年か再来年には、そのような状況になりたいと夢を見ていますが、まずは足元の仕事で耐え忍ぶのが現状です(´・ω・`)

やりたい事はたくさんあるけど、時間が足りません

働いていると、どうしてもやりたい事を実行する時間が足りないと感じてしまいます。ブログを書いたり動画を作る時間を確保するだけで、自由な時間が無くなってしまいます。

人間ですから、何もしないでぼんやりと過ごす時間も必要です。仕事を終えて帰宅してから、休息も取らずに次から次へと、あれこれと活動するのには無理があります。

今日は帰宅した時間は20時24分でしたが、それからお風呂に入って、夕食を食べて、ちょっとだけインターネットで記事を読んだりしていたら、22時になっていました。この帰宅後の時間をもう少し有効活用したいと考えてはいますが、先ほども述べたように矢継ぎ早にあれこれと行動を続けていると、精神的に疲弊してしまうのが人間です。

ぼんやりと過ごす時間は決して無駄ではなく、次の行動の活力になる準備時間ですから意義はあるのですが、わっちの場合はその準備時間がちょっと長すぎる傾向にあります。来年はその部分を改めて、より密度の濃い日常生活を送りたいと考えています(・∀・)

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

インドネシア×3
ベトナム×3
ブラジル×2
インド×2
タイ×2
イギリス×1
韓国×1
クウェート×1
ニュージーランド×1
ポーランド×1

賢狼パニ(・∀・) 「あれれ? なんだか国際色豊かになってきた感じです。しかし、当初の計画では世界中から毎日数百回は閲覧される予定でしたが、まだまだ全く駄目な状態です。それでも33か国語翻訳は有効であることは体感出来ていますので、来年も動画制作を頑張りたいと考えています。

来年の春頃までには、1万回再生を達成できるように、週に2本は動画づくりをしたいと考えていますが、仕事で疲れている時は動画制作する気にならないのが悩みの種です」

この記事の拍手コメント

2017.12.26 23:51 名無しさん

ご武運のあらんことを

2017.12.26 23:57 名無しさん

密度の濃い生活・・・。40になって考えることじゃないよねえ。とはいえ逆転狙うならそうするしかない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. パチンコに行く人に時間が足りないとか言われてもなぁ

  2. 久しぶりに覗いたらパチスロ再開ですか
    悪いこと言わないから止めとこうや
    そんな時間があるのならトレードステーションの習熟とロジックの開発をやった方がいいと思うね
    人生の残り時間は少ないんだから、先ずはトレードが一番でしょう
    湯水のごとく稼げるようになってから、ゲーセン感覚でスロットを楽しんではどうだろうか

スポンサーリンク
スポンサーリンク