スポンサーリンク

睡魔に負けそうなので、もう寝ます

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(´・ω・`)

ちょっと疲れ気味の賢狼パニです。昨夜とその前と十分な睡眠取得を出来なかったことが、疲労感の原因です。

就寝時間は0時前後ですが、目が覚めるのが明け方3時30分頃だったのです。本当はそのまま布団の中で横になっていれば良いのですが、パソコンを1時間程度触ってしまいます。

そうしてから再び就寝しますが、その後は深い眠りに落ちることはありません。この生活リズムが二日間続いたので、さすがに疲労感と睡魔が半端ないです。

年を取ったなあ

夜遅い時間にお腹いっぱいになるまで夕食を食べると、翌朝、胃の中で未消化の食べ物があることが分かるくらいに、胃がもたれます。睡眠時間が足りないと、途端に疲労感が表に出てきます。

40歳を超えると、肉体的に無理は出来ませんね。以前なら、仕事帰りにパチンコ屋へ寄ることもありましたが、とてもそのような気力になれません。その行動の良し悪しは横に置いとくとして、それくらい元気があったということです(・∀・)

注意したい事

そうは言っても、気力と体力は基本的には別物です。体力が落ちてくると気力が萎える理由になりますが、気力は人間として生活をしていくうえで必要な活力みたいなものです。

この気力が萎えてしまうと、本当の「老い」となってしまうので、この点にだけは注意したいと感じています。

さて、かなり早いですが、もう就寝します。今日2個目のアイスクリームを食べながら、布団の中でゆっくりとラジオの番組を動画で聞きながら寝落ちする予定です。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. なんで金ないくせに1日2個もアイス食べんの?
    もう不相応な夢を諦めてパチンコで小銭稼いで暮らしたらどうだい?
    本気でやる気はあるのかい?

スポンサーリンク
スポンサーリンク