スポンサーリンク

明日からは午後9時30分までに更新できるように頑張ろうと思います

専業トレーダーの孤独な生活20180221

こんばんわ(*゚∀゚)っ

今日は仕事がお休みでした。そして自宅で寝てばかりの生活を送っています。直近の睡眠だと、午後7時30分までは意識がありましたが、その後は寝落ちしてしまい、目が覚めたのは午後23時15分です。

賢狼パニ(・∀・) 「あわわ。ブログ更新が飛んでしまうところだった。」

最近は寝落ちすることが多いので、もう少し睡眠時間の管理をしっかりとしようと思います。

ここ数週間の睡眠のパターン

午後9時頃に寝落ちした場合は、真夜中の3時30分頃に目が覚めています。大抵は5時間ほど寝たところで目が覚めるパターンが多いです。そして一時間ほどぼんやりと過ごした後に、再び寝落ちして朝を迎えています。

歳を重ねると長時間眠れなくなるという話を年配の人から幾度となく聞いてきましたが、自分が実際にその年齢に近づきつつあるんだと感じている今日この頃です。もう少しヨガをする時間を生活のパターンの中に上手に組み込めば、寝落ちしてしまう悪癖を改善できると思うのですが、今は試行錯誤している途中です。

姉妹サイトの下書きも思うように捗りません

精力的に記事を書こうと思うのですが、記事を書くよりもデータを閲覧している時間の方が長くなっています(・∀・) ブログの各種データを閲覧する時間はとても楽しくて、数時間ほどあれこれと分析をしていても飽きません。

最近は分析をする時間が長すぎて、肝心の執筆時間が足りなくなっているのが現状です。この点も改善しようと思います。ブログのデータ閲覧を楽しむにも、記事の投稿をしないことには始まりませんし、今の投稿は数か月後の楽しみの原動力となるのです。

ですので、楽しみだけを先取りし続けていると、数か月後には新規記事の結果をワクテカする時間が少なくなるのは目に見えているので、明日からは仕事を終えて帰宅後の時間配分を厳密に管理しようと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク