スポンサーリンク

変化のないブログ更新を心苦しく思っています

かっぱ寿司

こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日は不覚にも寝落ちしてしまった賢狼ぱにでした。そして今日は午前4時に目が覚めたのですが、その後は一心不乱に姉妹サイトの執筆を約9時間も続けていました。今は15時ですが、執筆が終わったのは14時ごろです。

記事は約9割は完成したといった所です。なぜそれほど時間がかかるかといいますと、記事に添付する画像作りが意外と大変なのです。不慣れな部分もありますが、あれこれと情報収集などもしていますので、そういったリサーチにかなりの時間を割いています。

夕方の更新の理由

実は、今日は仕事は休みなのですが知人と食事に出かける約束をしたので、出かける前に記事を書こうと筆を執っています。そうしないと、ブログ執筆のことが気がかりで食事を堪能できないからです(・∀・)

さて、「静止動画でユーチューバにあわよくばなれるかな」と思い、少しの間ですが動画づくりをしていましたが、チャンネルの審査基準があまりにも高くなり過ぎたこともあり、事実上、断念しています。

ですので、動画作成については、しばらくの間はお休みをする計画です。状況が変われば再開をするかもしれませんが、今の審査基準が続くようなら、ビデオカメラすら持っていない賢狼にとっては無謀すぎる挑戦なのでギブアップです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その代わりに新たに立ち上げる新コーナー

新コーナーといっても、普段は働いている賢狼パニです。日々の生活に大きな変化は無く、持っているネタといっても姉妹サイトのブログ執筆くらいです。ですが、その話題についてはちょくちょく書いていますので、それを以外の話題を提供しようと考えました。

しかし、お金がなくてトレードも出来ていませんし、やはりネタがありません。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。こういった時は、つくづく自分の今の人生が薄っぺらいことを痛感させられるなあ。」

と感じてしまいます。あは(・∀・)

それでは、悩み抜いた挙句に立ち上げる新コーナーの発表です

新コーナーの名前は、「姉妹サイト 記事単位 戦闘力の推移」と、「姉妹サイト成長記録」です。

賢狼パニ(・∀・) 「姉妹サイトネタ以外のコーナーを発表する流れで、姉妹サイト絡みのコーナーを2つ告知するところが賢狼流~。」

実は、今は少し睡魔に襲われているので頭がぼんやりとしていますが、至ってまじめに執筆しています。姉妹サイトの成長過程をエクセルでグラフ化して、それを記事に添付するだけのコーナーなのですが、右肩上がりのグラフを見るのはトレードをされている方なら楽しいと感じるかもしれません。

姉妹サイト記事単位戦闘力20180131

姉妹サイト成長記録20180131

このコーナーは不定期更新を予定していますが、恐らく数日に一回のペースになるかと思います。では、今日はこのあたりで失礼させて頂きます。ぱに

コメント

  1. youtube放棄宣言、潔いですね。思った通りです。

  2. ここ10年変化ないんだから気にするなよw

スポンサーリンク
スポンサーリンク