スポンサーリンク

いよいよ明日はお給料日の到来です。トレード再開は明日から。

フリーズ画面

こんばんわ(・∀・)

今日は休日でパチンコへ行ってきた賢狼パニ@当たりは引いたけど儲からなかったです。投資金額は1000円で回収は0円となりました。朝一の12回転目で009甘デジで初当たりを引き、無事にSTに突入しました。

歯車が噛み合わない展開

最高出玉は1900発でした。当たりが早かったこともあり、時間はまだ数十分しか経過していません。その時点で帰宅すれば数千円の利益でしたが、勝負を続行しました。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。やっぱり回らない。」

期待値マイナスの台で運だけの勝負です。結局初当たりが3回ほどあり、ST突入は2回、連荘に恵まれずに持ち玉を打ち込んで午前11時には息抜きが終了しました。

賢狼パニ(・∀・) 「打ちたいという気持ちは消化したから、もういいや。帰宅して大好きな迷列車シリーズの動画をユーチューブで視聴しよう。」

こうして春の陽気の中を原付で自宅へと帰ります。帰宅後はカップラーメンやソーセージを食べながら、布団の中でのんびりと休養の時間を満喫です。お昼の午後2時頃から寝落ちして、目が覚めたら午後7時を過ぎていました。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。ぱちんこへ行った数時間は楽しかったけど、長時間の昼寝はちょっとだけ後悔だなあ。今日はブログを書いた後はヨガを二時間くらいして、株価でも眺めよう。」

あと数時間でお給料が振り込まれます

さて、明日は仕事がありますので今夜の夜間取引から参戦するのはちょっと無理があります。睡眠時間を割いてまでトレードをするのは、44歳の賢狼にとっては大変なので、今夜はどうしようかなと思案中です。

アメリカ株は相変わらず好調のようですし、日本は森友学園の話題で持ちきりのようです。乱高下の激しい相場が続いていますので、今夜は無難に寝て明日からトレード再開を始めるのがいいのかなと感じています。ぱに

コメント

  1. いい方法があります。
    ミニ1枚のポジションを取って、上下100円のところに利食いとストップロスを入れます。
    つまり、自分の読み通りに100円動けば1万円儲けだし、逆にいけば1万円の損です。
    ポジションを取ってザラ場を見ていてもいいことはないですよ。
    これを数回することで、相場と読みがシンクロナイズするし勝率も上がってゆくでしょう。

  2. 株の本読んで勉強して、学んだことをブログに書いたら上達するのではないでしょうか。人に教えたりするという視点でより見にしみこむと思いますし。

  3. 1&2コメさんとも凄く良い事を書いてるんですけど、
    この人、というかこのブログ10年以上前からあるんですよね…普通投資初めて最初の数ヶ月で学ぶことが1&2コメさんの内容だと思うんですが…

スポンサーリンク
スポンサーリンク