スポンサーリンク

今日から再びトレードを再開中の賢狼パニです

ついに来た、給料日

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに待望のお給料日がやってきました。今年は先物取引で-33672円が現状なので、本日は証拠金を25000円ほど入金して、トータルで80,000円が証拠金という計算にしました。これで計算は合うと思います。

目標としては、数千円ずつでも食費等をこの証拠金から捻出できるようにすれば、今後はお給料を一切使わないで生活ができる筈です。出来る事なら、入金済みの証拠金は5万円まで減らしたいので、利益がでれば30000円ほどは出金をしたいというのが、賢狼の当面の計画です。

暫くの間は、証拠金の入出金があるかもしれませんが、収支グラフの陽線と陰線は実際の損益になるように管理する計画です(・∀・)

2018年度収支20180315

証拠金残高の推移20180315

証拠金残高20180315

本当はもう少し貯蓄を増やしたいというのが本音です

賢狼は派遣という不安定な職に就いていますので、急に仕事を切られる恐れもあります。ですので、もうしばらくは金銭的な無理が出来ないというのが賢狼の今の考えです。

残業もあまりないので、思っていたよりも収入が伸びない事が分かってきました。社会保険料などを引かれるので、残業がゼロだと想定額を貯蓄できそうにありません。滞納していた市民税や国民健康保険料の支払いもスタートしたので、意外と苦しい懐事情なのです(´・ω・`)

今は食事もしっかりと食べています

さて、数年前までの自分だったら最後の一円まで使い切ることなど、何とも感じませんでした。しかし、極貧生活で食べ物すら買えない状況に陥る事だけは、もう二度と経験したくありません。

賢狼パニ(・∀・) 「塩味のスパゲッティー生活は、もう懲り懲りなのです。」

今後はこの貴重な証拠金を少しづつでも堅実に増やしながら、おかずをもう一品くらい増やせるようにがんばろうと思います。

尚、今夜は夜間取引に参戦中です。結果は明日の更新で報告できると思います。現在保有中のポジションの自信は半々です。仮に損失が出ても、悔いはないポジションとだけお伝えしておきます。ぱに

コメント

  1. “千里の道も一歩から”ですからね、徐々に増やしましょう。
    失敗しても意欲がある限り、何度でも挑戦はできます。
    寿命が200年と考えれば、可能性は無限にありますよ。
    ですが、あなたは今月中に一旦退場と予想しておきます。
    私も株はかなり下手ですが、これは当たりそうです。

  2. あれ? 前に100万くらい貯めてからって言ってたような? あれ?
    それに最初貯めてからと言いながら、我慢出来ずに再開しちゃったことが何度もあるような? あれ?

  3. 自信がある時だけ入るようにしたほうがいいのではないですか。
    待つのも相場です。

  4. 自信が半々なのに悔いがないポジションって意味が分かりません。
    結局、パチンコと同じ感覚でやってるだけなのでは?

  5. 先物はミニでも資金きつくないっすか?
    海外ハイレバfxなら少額でもいけますよ、税金面で色々きついですが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク