スポンサーリンク

無事に職場見学が終わり、派遣の仕事で採用が確定しました

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パチンコ収支

今日は新しい仕事の職場見学へ行ってきました。これで採用が確定となったので、ほっとしています。ただ、若干の問題も残ったのです。仕事のスタート日が今現在では未定となっており、遅いパターンだと11月1日からになりそうです。

今月中にスタートしたいと考えていました

月末締めの15日払いの職場ですから、今月中に数日でも働ければ来月の収入になるのですが、このままでは前払いを利用しないと生活出来そうにありません。仕方ないので、5円スロットで数千円ずつでも利益を積み上げて生活費を稼ごうと考えています。

今日の5円スロットと1円パチンコ

今日は2時間ほど遊戯して、たいした見せ場もなく2400円程負けて帰宅しました。打っている最中も、

賢狼パニ(・∀・) 「もうパチンコも飽きたなあ~」

と感じていました。あれ程楽しく感じていた遊戯ですが、今では心が踊ることはありません。わっちも年を取ったなあと感じてしまいます。まあ、爆裂すれば、

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおお。楽しい~。やっぱりスロット最高~」

となるんですけどね。あはは。

新しい仕事を始めるにあたっての目標

まず、働く期間を考える前に目標貯蓄額を決めようと思いました。目標貯金額はズバリ100万円です。頑張れば1年間も働かずに貯まると思います。給与収入以外に、ブログ収入も雀の涙程度ですが入ってきます。そして、今後は動画チャンネルも収益源になっていく予定です。

ある程度の金額が貯まった時点で、システムトレードをスタートして、働きながらでもパソコンが自動でFXや株の取り引きをして、賢狼の財産を増やしていく計画なのです(・∀・)

このように考えると、今回のまともな派遣の定職に就くことは、大変よい判断かなと感じています。ここ近年は遊び呆けてばかりいましたが、やっと文化的でまともな生活が出来そうな気がしてきました。

まだシステムトレードに関しては無知も同然の状況ですが、少しずつ勉強を積み重ねて、1月頃からは小ロットで運用を開始できればと期待しています。それまでに儲かるロジックを作るという作業が必要ですが、秋の夜長を利用してお勉強に勤しむつもりです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数


youtube

ドイツ×3
アメリカ合衆国×1
ベトナム×1

この記事の拍手コメント

2017.10.19 22:25 名無しさん

おめでとうございます! 時給かなりいいですね~。うらやましいです。

賢狼パニ(・∀・) 「そうなんです。分かりますか? そりゃあ、正社員の人が我々のコメントを読むと笑っちゃうかもしれませんが、これが現実なんですよね。特殊技能を持ち合わせていない一般的な派遣の仕事だと、地域にもよりますが時給1000円なら御の字です。

残業なしで働いても月間168時間労働x12か月=年間2016時間労働です。時給が100円高くなると年間で20万円の年収差となります。今回、賢狼パニが働く仕事は時給1250円なので、ここ最近働いてきた派遣の職場と比べると、年間で50万円もの賃金差になります。

現在の愛知県では割と人手不足感があり、採用に前向きな企業の場合は派遣でも時給1300円~時給1400円の仕事も目にします。しかし、そのような時給の場合は応募者多数となってしまい、43歳では採用見送りとなる事が多いですけどね。

今回の仕事はいろいろと特殊な状況もあって、採用人数が三桁なのです(・∀・) さすがに三桁人数の採用枠ですから、賢狼のような低スペック人間でも、潜り込むことができました 採用されました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

2017.10.20 08:56 名無しさん

パニさんは障害者手帳は持ってますか?パニック障害で取得できないのでしょうか?

賢狼パニ(・∀・) 「いいえ。障害者手帳は持っていません。ちなみに障害者手帳には種類があり、視覚障害1級とか聴覚障害2級とかあります。精神疾患の場合は1級から3級までありますが、基本的にパニック障害は精神障害者手帳の対象外です。

実は、賢狼もパニック障害が最もひどい時期に市役所の福祉課で精神疾患障害者手帳のことを相談したことがありましたが、けんもほろろに断られた経験があります。当時、受けたアドバイスとしては、うつ病も併発しているという診断を貰えば3級の申請は可能と言われましたが、うつ病は併発していなかったので、自力で生活していました。

その点に関しては、ものすごく退屈で時間が有り余っている時に、当ブログの10年前の記事を読んでいただければ分かると思います(笑)」

2017.10.20 14:59 名無しさん

PCが勝手にトレードしてくれて儲かるなんて甘い話は絶対無いよ

賢狼パニ(・∀・) 「えっ? そうなんですか? その部分はこれからお勉強して試行錯誤したいと思います。」

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク