スポンサーリンク

乱世が俺を呼んでいる 北斗無双1/319で34000発の大勝利

専業トレーダーの孤独な生活20180328

こんばんわ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はお休みということで、トレード資金を増やすためにパチンコ北斗無双1/319で勝負をしてきた賢狼パニ@予想通りの展開でした。

本日の北斗無双 34675発獲得の大爆発

投資4000円目の56回転で初当たりを引き、それが無事にST直撃です。これは3連で3800発の出玉だったのですが、持ち玉を2000発ほど打ち込んだ172回転目で本日二度目のSTに突入しました。

賢狼パニ(・∀・) 「この台は1000円で19回転はしっかりと回るので、ボーダーラインは超えているなあ。」

と、期待しての本気の勝負でしたが、二度目のこのSTが18連しました。一撃で出玉28600発を獲得です。

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおお。超おいしい展開~。」

そして、本日三度目の当たりは238回転目です。これもSTに突入して8連で8000発ほど獲得しました。この時点で時刻は午後3時。持ち玉は34100発ほどあります。

証拠金に12万円ほど入金出来る目途が立ちましたので、あとは店内の偵察を兼ねて甘デジコーナーを物色したのですが、全く回りません。

賢狼パニ(・∀・) 「駄目だ、こりゃ。この大型店の甘デジコーナーは全台ボーダーライン以下だなあ。500円分で6回転とか笑ってしまうほどの渋釘調整ですよ。これは。」

そんな試し打ちをしている最中に当たったキャッツアイ甘デジで、3000発ほど取り戻すことが出来たので、最終的には34650発まで持ち玉が増えることになりました。通いたいと思うような釘調整ではないお店なので、貯玉はせずに迷わず全部換金です。

パチンコ収支20180328

今日打った北斗無双は、下調べでボーダーライン以上は回ることが分かっていたので、思い切って勝負に出ましたが、普段の釘ではとても打てる調整にはなっていません。トレードで有利に立ち回るためにどうしてもミニ2枚~3枚分の証拠金が欲しかったので、一か八かの勝負をした賢狼ですが、本当にパチンコはやりたくなかったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「定職で頑張って働いても日当1万円なのに、二時間で3万円も負ける可能性のあるパチンコは恐ろしくて打ちたくない。」

というのが、今のわっちの考えなのです。もしパチンコで負けると就業意欲を著しく損ないますので、今はブログ執筆とトレードだけに専念をしたいというのが賢狼の本心です(・∀・)

今夜の夜間取引の予定

今夜はアメリカで23時と23時30分に重要な経済指標の発表があります。住宅販売保留指数と原油在庫量です。この経済指標は発表と同時に為替相場に多大な影響を与えるので、当然ですが株価も大幅に乱高下します。

今は大きく負けることを嫌っている賢狼なので、経済指標の発表後のトレンドが出来た状態でチャンスがあれば夜間取引に参戦しようと考えていますが、明日は仕事がありますので、参戦見送りも選択肢の一つとして考えています。

為替をされる方には大儲けできるチャンスですが、日経平均先物でも非常に面白い展開になると思います。この記事を今夜の23時と23時30分前にお読みになられた方は、ぜひNYダウと為替の値動きをリアルタイムで楽しんで頂きたいと思います。ぱに

コメント

  1. だから何で勝つ度にやりたくないとか言い訳すんだよ?
    いい年したおっさんが命懸けでそんなちっぽけな儲けに賭けなきゃならないのは恥ずかしいって少しは自覚があるのか

  2. まさに乾坤一擲、見事な快勝ですね。相場でも健闘されることを。

  3. ホント、パチに関しては生き生きとしてるよな
    パチプロの方がまだ可能性あるんじゃないか?
    まあ、どっちもどんぐりの背比べで、ゴールは悲惨なのは変わらんが

  4. 自分のブログで何を語っても自由だけど、税金滞納して平気でパチ行ってるようじゃ何言っても台無しだな
    しかも若者ならまだ笑って見てられるけど、40過ぎの貯金ゼロのその日暮らしのオッサンじゃ笑えないわ

  5. パニックパニック!
    パチ基地パチ基地!
    連勝連勝!
    あと20万20万!
    相場復帰はやく!

  6. やりたくはなかったけど、爆発中は脳汁が出まくってたんでしょう?

  7. 圧倒的!圧倒的よのう!!

  8. なかなかの勝負根性、
    恐れ入ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク