スポンサーリンク

月末恒例の姉妹サイトの成長報告です

専業トレーダーの孤独な生活20180331

こんばんわ(*’-‘*)

夜間取引もお休みという事で、久しぶりに心穏やかな夜の時間を過ごした賢狼パニ@今日も仕事、明日も仕事です。

早速ですが、月末恒例の姉妹サイト関連の記事です

姉妹サイト 記事単位の戦闘力20180331

姉妹サイト成長記録20180331

賢狼の先物取引の収益グラフと違い、こちらは好調を維持しています。今年に投稿した記事たちは、未だに鳴かず飛ばずの状況ですが、もうそろそろ検索エンジンから評価されても良い頃なのです。

姉妹サイトの中で、ダントツの一番人気はやはり「運転免許証更新時に古い免許証の受け取りを忘れずに」です。グラフのピンク色の記事なのですが、月を追うごとに閲覧数が増加を続けています(・∀・)

検索クエリが今でも徐々に増加していますので、この流れは当面は続きそうです。あと、記事投稿から半年が経過した「雇用保険」の記事が、検索エンジンから高評価を受けているみたいです。まあ、このジャンルは激戦区なので、検索結果で上位の表示は難しいのですが、幾つかのクエリでは1ページ目に掲載されるようになりました。

雇用保険やハローワーク関連のジャンルは、記事需要が莫大なのでライバルも大勢いるカテゴリーです。賢狼はそのジャンルで頑張るつもりは全くありませんので、関連記事を追加で書くことはありませんが、記事が成長していく過程を見ることは非常に楽しい瞬間です。(グラフ上では紫色)

次は本年度のパチンコ収支報告のコーナーです

パチンコ収支20180331

まあ、これは気晴らし程度に打ちに行っていますので、大した収益ではありません。しかし、先物取引で損失が膨らんでいる状況なので、パチンコの収益がなかったら金銭的にかなり苦しくなっていたはずです。

本当はトレードのグラフが右肩上がりになることを一番望んでいるのですが、なぜか姉妹サイトとパチンコ収支のグラフだけが好調なのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにこの表は「Myパチ収支表」というサイトに登録をすれば、誰でも無料で収支を登録できるサイトです。ご自身のパチンコやスロットの収支を細かく統計管理されたい方にはお勧めです(・∀・)

稼働時間や稼働機種と収支を入力すれば、各種分析機能で統計的にパチンコ収支を把握できます。月曜日は全力勝負のパチンコを予定していますので、夜遅くの更新になるかもしれませんが、ご期待ください。証拠金を再び増やしたいと考えているのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ぱに

コメント

  1. コメント欄がにぎやかになりました。
    やっぱりトレーダーのブログだから、トレードしないとだめですね。

  2. パチンコの収支グラフが好調とありますが、好調時にしかつけていないような収支表なので当たり前かと…

  3. そうなんです。ブログへのアクセスがスマホ経由が80~85%と言われている中で、当ブログはスマホ率40%ですからね。今の時代にPCを活用している人は、何かしらの収益をPCを利用して得ている人達か、情報発信者のどちらかです。
    当ブログはトレード関係のことを書くと、アクセスが増える傾向にあります。当然ですよね。あはは

  4. 大事なのはブログにパ二さんらしさがあるかどうか。
    そういう意味では大丈夫です。今は一番良い時のパ二さんですね。生き生きとしている。みんなこれを待っていたんですよ。

  5. 去年とおととしはいくら負けてるんですか?
    よければSBIの確定損益の奴をみせて!

スポンサーリンク
スポンサーリンク