スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・)@今夜も夜間取引に参戦中

専業トレーダーの孤独な生活20180405

こんばんわ(・∀・)つ

仕事中に最近のトレードについて思案していた賢狼パニ@今夜も夜間取引に参戦中です。まずは昨日の結果を申し上げると、利益を確定しましたが薄利となってしまいました。

賢狼の頭の中では大暴落になり、「利益が20万円くらいになるまで決済は待とうかな?」なんて呑気に構えていたのですが、途中から「駄目だ、こりゃ」という状況になってしまいました。数千円は利益が残る値段で逆指値をいれながら、「奇跡が起きるかも」とお祈りを捧げましたが、「あはは」って感じで決済を知らせる電子音がPCから聞こえてきたのでした。

パチンコで例えるなら10連荘して10箱の持ち玉を確保したまではいいけど、その後に大ハマリを喰らって9箱ほど打ち込んでしまったという感じです。

しかし、薄利であっても勝利には変わりありませんから、冒頭の画像だけは景気よく「キリン柄」にしてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ちなみにGOGOランプは勝利を意味しています。連勝中は、GOGOランプの数が増えていく仕組みです。あは(・∀・)

昨夜の取引結果 +5,568円

決済記録グラフ20180405

決済明細20180405

年間取引損益照会20180405

さて、本日の夜間取引の展望について

今夜はダウは強そうな雰囲気ですが、為替は1ドル107円にタッチしたのでこれ以上の円安は厳しいかなと思います。つまり、ダウが下落すれば為替も強烈に円高に向けて動き出すと想定しての、

賢狼パニ(・∀・) 「徹底して売りから攻める。」

という方針です。オプションもショートポジションでしたし、この局面では賢狼的には「売り」のほうが勝率が高いと感じています。でも、「トレンドはロングかなあ」とも感じていますが、わっちがチャートから感じるフォースは「売り」なのです。

これだけ熱くショートポジションを語ってはいますが、現在(19時57分)の状況はというと・・・

現在の状況20180405

見事に含み損の状態です。売り玉21675円ですが、若干の損失になっています。しかし、チャート的にはどう考えても下落しかありませんので、今夜も強気に売りポジで勝負です。

為替は下へ動くことは濃厚なので、数百円も上方向へ担がれることはないと思います。尚、ブログ執筆後にポジションをクローズしたり、ドテンする可能性もありますので、決して当ブログの記事を参考にトレードの判断をするようなことはお控えください。(免責事項にも記載しています)

でわ、今夜もコーヒーを飲みながら相場を楽しみたいと思います。ぱに

コメント

  1. 昨日薄利で終わったの??
    今日はもしかして損切りできてないの??
    稼ぐ気あるの??????
    ちゃんとやってるよね?
    もうおっさんなのにギャンブルとしてやってるの?

  2. どう考えても下へ動くしかないとか頭大丈夫ですか??
    トレードの完成形のシャア専用ザクだからって自信持ちすぎです。
    自分の人生と今やってることもう一回見つめ直してください。

  3. 利確できてよかったね
    >チャート的にはどう考えても下落しかありませんので
    頭が堅いね
    柔軟性がないと相場では勝てないと思うよ

  4. パチも相場も利小損大はアカンやん。
    微益撤退のルールが確立しているならアリだけどさ。

  5. 本来ならば複数枚ポジって分割で利食いするのがいいのですが、単一のポジションならば、今回のように例えば43円で買ったプットが倍くらいの90円まで値上がりして含み益47000円ならばその時点で利食いしてその時点ですぐさま代わりにファーアウトの20~30円くらいのプットを1枚買う。そうすれば大暴落すればそれが更に膨れ上がるし、もしダメでも既に最初のプットが利食い済みで代わりに買った分の元本は確保しているため0円になっても15~25円程度利益が残る。元本確保しているため精神的にも引っ張りやすい。カプランのオプション売買の本で言うと“フリートレードにする”というやつに近い戦略です。
    しかしそれ以前に総資金に対して突っ込む額が大きすぎるのでこのままやり続ければ資金が底をつくのが目に見えていますが…やはり資金管理ですね。

  6. うわあ、リスクオンすねー、明日の更新が楽しみです!

  7. 昨日と今日で同じ状況でも、ポジションが含み損か含み益かで、手仕舞いか持ち越しかが変わる時点で根本的なところがダメそうですね。
    言わせて貰えばそれは5,568円を一時的に渡されただけの負けですよ。

  8. ドル円更に飛んでますよ…
    日経も更に堅調…

  9. 今日も踏まれてないか
    昨日のオプだって負けなかったにしろ暴落想定してて薄利撤退後に
    暴騰したし・・それすらムキになって売り続けててたまたま当たった
    だけにしか見えないんだけど
    しばらく休むって選択肢はポジポジ病の君にはないみたいだし、結局
    金が尽きるまで走り続けるのか・・

  10. アホみたいに売りに固執してるのって、あんたが大好きなパチンコで喩えたら、3日も、4日も全然出ない台にさすがに今日は出るだろと何の根拠も無しに延々と金を注ぎ込むようなもんじゃないの
    今日も騰がってるけど、本当に見事に外しまくるなぁ

  11. フォーストレードの威力をみたか!
    パニックは死なない

  12. これは証拠金を増やすためにレバーを握るアルバイトに行くパーティーンですね。

  13. パチプロだってたまには負けることもありますよ。
    ぱにさんはまだまだパチンコで勝ってるから
    十分パチンコだけで食っていけますよ。
    もちろんパチンコの調子が悪ければパチスロで勝負すれば
    おおいに勝てます^^

  14. ギャンブルのために仕事や学業がおろそかになることがありましたか?
    ギャンブルのために家庭が不幸になることがありましたか?
    ギャンブルのために評判が悪くなることがありましたか?
    ギャンブルをした後で自責の念を感じることがありましたか?
    借金を払うためのお金を工面するためや、お金に困っているときに何とかしようとしてギャンブルをすることがありましたか?
    ギャンブルのために意欲や能率が落ちることがありましたか?
    負けた後で、すぐにまたやって、負けを取り戻さなければと思うことがありましたか?
    勝った後で、すぐにまたやって、もっと勝ちたいという強い欲求を感じることがありましか?
    一文無しになるまでギャンブルをすることがよくありましたか?
    ギャンブルの資金を作るために借金をすることがありましたか?
    ギャンブルの資金を作るために、自分や家族のものを売ることがありましたか?
    正常な支払いのために「ギャンブルの元手」を使うのを渋ることがありましたか?
    ギャンブルのために家族の幸せをかえりみないようになることがありましたか?
    予定していたよりも長くギャンブルをしてしまうことがありましたか?
    悩みやトラブルから逃げようとしてギャンブルをすることがありましたか?
    ギャンブルの資金を工面するために法律に触れることをしたとか、しようと考えることがありましたか?
    ギャンブルのために不眠になることがありましたか?
    口論や失望や欲求不満のためにギャンブルをしたいという衝動にかられたことがありましたか?
    良いことがあると2・3時間ギャンブルをして祝おうという欲求がおきることがありましたか?
    ギャンブルが原因で自殺しようと考えることがありましたか?
    7つ以上当てはまる人は、脅迫的ギャンブラー(ギャンブラー依存症)の可能性がきわめて高い

  15. いつまでもずっとピエロ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク