スポンサーリンク

来週こそは週単位で株式投資の利益を出したいと思います

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も残業2時間の肉体労働を終えて、一安心の賢狼パニ@明日は休日です。明日の日中はデイトレをするかパチンコでトレードの負債を取り戻すか悩んでいますが、明日の朝の先物価格の気配値と為替を見てから判断しようと思います。

体重の推移コーナー

体重20180422

お菓子を控えめにして、ご飯の量も少しですが減らしています。1日3合の白米を食べていましたが、それを2合に変更したので体重は順調に減少しています。また、週に2回の昼食は白米抜きでおかずのみにしています。極端に炭水化物を減らすのは体に悪いので、栄養バランスを考えると炭水化物を大幅にカットするのは数日に一度で十分だと思います。

減量は月間1.5キロ程度が理想です。朝晩に必ず体重を計測して、基準としている体重を下回っている限りはアイスクリームも食べますし、お菓子も食べます。今月の賢狼が設定している基準体重は74キロなので、これから数字は安泰です。

そして、来月の基準体重は73キロに設定したいと思います。このように無理のないペースで徐々に体重を減らす計画ですが、目標としては7月中旬に安定して72キロ以下にしたいと思います。わっちの場合、72キロを下回るとお腹周りのぜい肉が目に見えて少なくなり、胴回りがすっきりとするのです。逆にこの72キロを上回ってしまうと、自己嫌悪に陥るくらい脇腹周辺にぜい肉が増えてしまうのです。

姉妹サイトの状況

姉妹サイト20180422

今月は新しい記事の入稿をしていません。このペースだと先月実績を若干下回る程度になりそうです。このグラフに表示している実績は、検索エンジン経由の閲覧数なので、検索エンジンからの評価が基準となっているグラフです。

今年になってから投稿した記事たちが、なかなかグーグル先生より評価されないので伸び悩んでいますが、来月こそはどれか一つでもブレイクして欲しいと期待しています。記事の滞在時間を見ると、あと数本は成果が出そうな雰囲気ですが、いかんせん検索エンジンから高評価を受けるには時間がかかるので、とにかく時間が経過するのを待つしか手立てがありません。

明日の計画

冒頭で申し上げた通り予定は未定です。疲労回復に重点を置きたいというのが本音なので、外出を控えて1日中布団の中で過ごしたいというのが賢狼の考えです。まあ、明日の朝に目覚めたら、なんの迷いもなく原付に乗ってパチンコ屋へ向かうかもしれませんけどね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

  1. 明日は北斗無双で大爆発する気がします。がんばってください!。

  2. あなたが欲しいamazonの商品とかをここで紹介したりできませんか?
    あなたの話には説得力があるんですよね~
    何故ほしいのか根拠が明確で、どれくらい効果があるのかが想像しやすいし
    不思議とこっちも欲しくなるんですよ

  3. お久しぶりです。
    と言ってもこちらが一方的に見てるだけですが。
    以前、ビットコインが70マンの時にお勧めした者ですが
    うまく買えてるでしょうか?今は95マン前後です。
    利益が出ているのならば幸いです。
    では、良いトレードライフを!

  4. 予想朝からパチンコで4万負け

  5. パ二さん、米二合でも一日だと多いですよ。パ二さんの年齢だとあんまり炭水化物ばかり摂ってると糖尿病になっちゃいますよ。国保の健診受けてますか?ちなみに脂身が少なければ肉類は毎日摂っても大丈夫ですよ。その代り野菜も必ずに。ただし摂り過ぎはだめですけどね。米の代わりに腹持ちのいい豆腐類やこんにゃく類お勧めですよ。糖質ゼロですからね。

  6. パニック兄さん昨日は更新がなかったようですね。
    もちろんパち屋に行って5万くらい勝ったのではないかと
    想像しています。
    僕のほうは2万のプラスでした。
    僕はパチンコで生計を立てていますから負けるのは一週間で一度くらいなもんですけど・・・・・
    今月は今のところ30万のプラスです^^
    兄さんも派遣なんてやめてパち一本にしぼったほうがいいと思いますよ

  7. 今日は肩こりがひどいので、これ以上文章を書けませんが、後日、何かしら書きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク