スポンサーリンク

風邪は今夜が山場だと思います ぱに

こんばんわ(・∀・)

今日は風邪の為に仕事を当日欠勤した賢狼パニ@完全な風邪の症状です。発熱に伴う軽い頭痛と関節痛の症状が出ています。朝に目が覚めてシャワーを浴びている時に、

賢狼パニ(・∀・) 「駄目だ。これは無理できる体調じゃない。」

との判断で急遽、仕事を休んだ賢狼パニでした。病院へ行こうかなと思いつつも布団の中で寝ていると、目が覚めれば午後6時です。

賢狼パニ(・∀・) 「ありゃ。ただ安静にしているだけの一日になってしまったなあ。」

と、思いましたが、相変わらず微熱を感じています。

現在のポジション

現在のポジション20180426

賢狼が持っているプットオプションは全く価値を発揮できない状況のまま、徐々に値が下がっています。まあ、オプションとはそういった金融派生商品なので、これは至って普通の値動きです。満期まであと半月ほどありますが、満期までにGW(ゴールデンウイーク)を挟むところがミソです。

来週の火曜日の早朝に、日経平均株価が大きく窓を開けて下落すれば、面白い展開になるのですが、どうでしょう? なんとなく株価は堅調なまま週末を迎えそうな雰囲気です。

でわ、熱っぽいので布団の中から株価を眺めながら、風邪が治るのを待ちます。明日も仕事を休むかも知れません。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 身体が資本だし、休んでいい
    会社は守ってくれないしな

  2. オプションも溶けそうだし、残業も無理出来そうもないのに唯一の望みのパチンコを辞めると言うのは素晴らしい判断だな
    パチンコに限らず、今までみたいにことごとく何かと言い訳してあっさり方針転換しなければだけど

  3. ほんとうにその通りだと思います。
    体調を崩して働けなくなっても、会社は何の保証もしてくれません。職場とは元気に出勤できることを前提に雇用しているので、無理をして体調を崩しては、会社にとっても自分にとっても不幸なだけです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク