スポンサーリンク

ついに残業が始まったので、かなり疲れました。

ふう( ・Д・) こんばんわ

今日は残業2時間だったので、終業時間は20時だった賢狼パニ@かなり疲れました。午後6時までは疲れも感じずに「楽しい仕事だなあ」と思いながら意気揚々と動いていましたが、それも午後7時ごろまでのお話です。ふと、作業が途切れた瞬間に、

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。疲れたな」

と感じました。わっちの働いている物流会社は超大手企業になりますが、きついことで有名です。誰しもその社名は知っていると思いますし、利用したこともあると思います。5ちゃんねるの掲示板にも、アルバイト板にスレッドはあります。賢狼も今の職場で働きだしてから、そのスレッドを読むようになりましたが、甘い言葉は決して書いてありません。

仕事内容に関しては「楽しい」「やりがいがある」と書かれていますが、それはその通りだと思います。そして、仕事の内容について「猛烈にキツイ」とは書かれていません。これも事実です。ダラダラと動いているのですが、じわじわと疲労を蓄積する疲れ方です。

帰宅して夕食を済ませて入浴すると、「0時前には絶対に寝ないとまずいな」と感じます。とてもトレードの研究をする気力が残っていません。今日は2時間残業だったので、気力以前に物理的な時間が足りませんから仕方ありませんけどね(・∀・)

株式相場について

さて、今現在の日経平均先物は現物終値よりも更に安い22455円前後です。やっと株価の急上昇が止まった感じですが、この株価上昇後の軽い下落は、更なる株価上昇には必要な下落です。この適度なガス抜きを間に挟む形の上昇相場は、かなり本格的な強いチャートの形を形成することが多いのです。

ある程度の時間調整を経て、再度23000円を超えるような動きになれば、年内は大きな下落もないままこのまま大納会を迎えるのではないかと考えるようになってきました。まあ、退場中ですから好き勝手に言いたい放題なので、賢狼パニの戯言だと思って、聞き流してください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

youtube直近48時間の海外からの視聴回数

 

日本x2
スロベニアx2
アメリカ合衆国x2

さて、ヨガを1時間ほどしてから、寝る予定です。おやすみなさい。ぱに

この記事の拍手コメント

2017.11.10 23:00 名無しさん

残業が増えれば貯金も増える、それを励みに働こう。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク