スポンサーリンク

風邪が治る傾向が見えてきた賢狼パニ@かなりうれしいです

こんばんわ~(・∀・)つ

今日も仕事を休んで療養中の賢狼パニ@徐々に回復中です。まず、体調に大きな変化が表れてきました。待望の青鼻が出たのです。青鼻とは黄色い鼻水のことですが、賢狼はこれが出るのを待っていたのです(・∀・)

青鼻とは

黄色い鼻水は、体の免疫機能が作動して白血球がウイルスを退治した時にでる「白血球の残骸」なのです。つまり、この黄色い痰や鼻水が出るという事は、体内の免疫機能の稼働状態がMAXになっている証拠なのです。

このような状態になるのは、風邪などが回復する数日前というのが定説なので、この黄色い鼻水が出始めたという事は、風邪は治りかけの状態を意味しています。風邪のウイルスが体内で活動して、ウイルスの方が優勢だった時は体調が悪化しますが、免疫機能がフル稼働して白血球が優勢になると、人間の体調は回復するのが通常です。

この嬉しい症状が本日の朝に出現したので、恐らく明日からは仕事へ行けると思います。本来はもう一日位は休みたいのですが、職場も色々と大変な状況なので出勤を優先しようと思います。

株のポジションの報告

現在のオプションの状態20180427

@27円で買ったオプションですが、いまだに10円の価値があります。それだけ株価が急落する可能性があると考えている人も多いという事ですね。月曜日の日本市場は休場なので、今夜と月曜日の夜の海外市況の影響を火曜日の価格に折り込むと思いますが、横横なら賢狼のオプションの価値はかなり小さくなってしまうでしょう。

まあ、今は株よりも風邪が治ることの方が重要です。来週の火曜日には体調も万全でオプションも利益が出ていることがベストですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、ここ両日はずっと布団の中で過ごしていますが、今夜は湯船に浸かってからぐっすりと眠りたいと思います。ぱに

コメント

  1. あなたのブログを毎晩楽しみに見ていますが、今回は残念なことになりました。
    いつも通りに、私は仕事帰りに酒を買って家で栓を開け、賢狼さんのブログを見始めましたが、鼻水の内容ばかりで酒が非常にまずく感じました。
    次回は期待してます。

  2. 風邪くらいで仕事休むなよ。バイトといえど、もっと責任もてよ。

  3. スポーツ飲料を温めて飲むといいよ。
    お大事に

  4. 風邪が治りかけてなによりです。
    やはり体調は一番大事ですからね。
    それより今更ですが私を含めて世間は
    土曜日からはもうGWなのですが、パニたん
    のところの休みはどうなっているのですか?

  5. 基本的にカレンダーは関係ありません。365日稼働の現場です。

  6. 相場の補填をするために無理して残業して、体調壊して損失を出す。
    相場と同じでリスク管理出来ないのでは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク