スポンサーリンク

体調が完全復活して、生活が楽しくてウキウキの賢狼パニです

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

体調も本調子に戻り、今日は残業2時間の業務でしたが疲れ知らずで勤務を終えることが出来ました。やっぱり健康は生活の基本ですね。体調が良いと不安要素がないので、一日一日の生活を頑張ろうという気力が湧いてきます。

帰宅後は元同僚Hさんと一緒に夕食を食べました。話題は完全に100%パチンコ話です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 40過ぎのおっさんが二人でパチンコを熱く語る姿は、世間的には「情けなく」見えるかも知れませんが、

賢狼パニ(・∀・) 「この前は、時短終了後の大当たりカウンター106表示で16Rに当選しました。」

元同僚H(^ω^) 「うん? それって右打ちで粘って放り込んだ二発目が1/319で当たったってことだよね?」

賢狼パニ(・∀・) 「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 」

元同僚H(^ω^) 「ぱにたん、やっぱり努力すると報われるねえ。」

なんて、楽しくパチンコ談義で盛り上がって、先ほど帰宅しました。

今夜の海外市況の様子

海外市況20180501

ダウは弱くても、日経平均株価は異常に底堅い展開です。この感じではダウが-6%程度下がらないと、日経は狼狽しないのではないのでしょうか? 軽く-1%程度は下落する米国株ですが、ここから更に下落するような雰囲気ではありません。しかし、賢狼がそう願っているので、今夜は大暴落になるかも知れません(*’-‘*)

姉妹サイトの先月の結果報告

姉妹サイトの成長記録20180501

姉妹サイトの戦闘力20180501

4月は新しい記事を入稿していませんが、先月と同程度の結果となっています。尚、本日より2月頃に投稿した記事がいい感じでアクセスを集め始めた傾向が表れてきたので、5月はおもしろい展開になりそうだと感じています。

何もしないでも、普通の一般的な個人ブログよりも多いアクセスを集めている姉妹サイトです。その点では成功している部類だと感じています。欲を言えば、現状の3倍程度はアクセスを集めたいと願っていますが、グーグル検索からもう少し高評価を得ないと、更なる成長は難しいかも知れません。

明日のパニの予定

今夜はこの記事の執筆後にヨガを1時間ほど堪能してから就寝する計画です。明日はボーダーラインが17回転/1000円の台で19回転する台を見つけているので、その機種で勝負しようと考えています。スペックは1/199のライトミドルタイプです。ST突入率は60%で継続率が約70%ある機種ですが、右打ちの45%は2400発+「Extra アタッカー発動」タイプなので、爆発力は最高なのですが、40%の通常当たりを引いてしまうと時短が0回転というのが難点の機種です(・∀・)

ライトミドルと言えど、過去には一撃で20000発を獲得したこともありますし、明日もそのようなおいしい展開になることを期待しての実践勝負です。まあ釘が残っていればの話ですけどね。ぱに

コメント

  1. パチンコ話で笑わせもらってます。
    2日は打つ時間帯を11時~ あるいは16時以降~の時間帯で勝負することを希望します。
    2日にパチで勝負して勝ったとして、3~5日にパチンコを打つのは絶対やめてください!
    今日のパチで大いに勝ってきてくださいね。
    結果が楽しみ^^

  2. 体調が回復したのはなによりです。
    とはいえ体調を崩されたのは確か先週の月曜日でしたよね?かなり時間かかりましたね。年齢を考えれば仕方ないと思いますが。今後は風邪の予防はもちろんですが、またかかったらすぐ医者に行った方が良いですよ。

  3. はい。次に風邪を引いた際には、すぐに病院へ行くようにしま~す。

  4. 7. 賢狼パニ(・∀・)
    2018年04月26日 19:45
    はい。辞めたいと考えていますし、辞めると思います。
    これに関して何か言い訳は?

  5. 40過ぎの資産もないオッサンが、~楽しいとか、~堪能とか、物凄く違和感が・・
    まあ、パチンコとかヨガしか楽しみがないって事だろうけど

  6. パチンカストーク最高です!
    哲学入ってますよね!

  7. う~ん。It is me. としか言いようがありません。駄目人間の底辺生活を上から目線で眺めるのが、当ブログの趣旨です。
    こういった駄目人間に説教をするようなコメントを書くことは、楽しいでしょ? わっちとしても、良いアドバイスとして認識していますので、無料でたくさんの方から助言をして頂けているので、このコメント欄は重宝しています。

  8. > パチンカストーク最高です!
    > 哲学入ってますよね!
    好きだなあ。このコメント。

スポンサーリンク
スポンサーリンク