スポンサーリンク

株で損して、パチンコで勝つ。本当はトレードで儲けたいです

専業トレーダーの孤独な生活20180502

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でわ、早速本日の実践結果を報告します。総投資額は8000円+6000円で14000円となり、回収金額は約16000玉の61000円となりました。収益は+47000円です。

パチンコ収支20180502

課題の多い稼働内容でした

まず、最初のつまずきは台確保からでした。近所のホールということもあり、8時55分頃に家を出たのですが、ホール到着は9時5分でした。大型店ですがお客は物凄く少ないのが特徴です。午後になればそれなりに遊技台は埋まりますが、朝一からこのホールで打つ理由は見当たりません。要は、ぼったくり感満載の、笑顔の接客だけで客を呼ぶホールです。

スロットも絶対に設定6など使うことなく、パチンコもゴミのような釘調整がセールスポイントの某店なのですが、設置台数1台の狙い台を打とうと島へ行ってみると、60歳前後のおじさんがすでに打ち始めていました。

賢狼パニ(・∀・) 「あちゃ~。やはり開店と同時に入場しないと、これがあるんだよなあ。」

しかたありませんので、狙い台が見える位置で他の機種を打っていると、おじさんが107回転で台移動をしたのを目撃したので、すかさず狙い台へ賢狼も移動します。運よく28回転目でSTに突入しますが2連で終了です。釘はボーダー以下に調整されていたので、長時間打つ理由は無くなりましたが、初当たりが軽くて28回転、60回転、121回転、169回転と簡単に当たります。ただ、連荘率が若干低めの機種なので、持ち玉は最大で8000発止まりです。

体重20180502

その後は遊びと割り切って、多種多様な機種を堪能してきました

ボーダーラインを上回っている台が存在しないので、すぐに帰宅するべきなのですが、ちょっとだけ遊び心が湧いてしまい、「地獄少女」「リング」「黄門ちゃま2700キロ」「牙狼」「仙石」など打ちまわってしまいました。最大持ち玉8000発を失ってしまい、追加投資6000円目でどうにかまとまった持ち玉を確保できたのですが、ダラダラと「ヤマトオンリーワン」などを打ってしまいました。

午後8時過ぎにヤマトで1万発の大きな連荘を引けて、どうにか持ち玉が16000発になったのは午後9時過ぎです。スーパーで食材などを買い込んで帰宅したら、すでに22時ちかくになっていました。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。せっかくの休みが台無しだなあ。」

これからはパチンコを打っても、3時間程度にしようと思います。さすがに12時間は我ながらアホだなあと感じてしまいます。残された自分の人生は、長くてもあと40年程度です。今はお金も必要ですが、時間を無駄にしたくないという気持ちが強いので、今日はかなり反省しています。

さて、今夜のダウは大きく下落してほしいのですが、なにやら横横になりそうな雰囲気ですね。プットオプションがかなり無価値になりつつありますが、何が起こるか分からないのも相場です。今夜はのんびりと動画を見ながら、明日からの仕事へ備えたいと思います。 ほんとうに、休日を失ったという意識が強くて、自分が嫌になっている賢狼でした。

コメント

  1. 多分、死ぬまでダラダラと時間を浪費するのでしょう

  2. 男性で、しかもこのような生活で寿命80歳は正直厳しいと言わざるを得ません。健康寿命が40~60歳に尽きて後は何らかの闘病生活に突入するのが一般的です。まともな医療を受け克服、または延命でそこまで寿命を伸ばせるか伸ばせないかの勝負になります。皆それを知っているので必死に老後のために貯蓄をするのです。
    正直パニさんに残された時間(人生をまくりする)は思ったより少ないと思われたほうがよいでしょう。株で大逆転、とても夢があって良いと思います。生きる原動力(拠り所)の一助となっていることは素晴らしいことです。
    その最後の夢を実現されるためにもまとまった種が必要不可欠です。
    ここらで一度踏ん張って種を蓄えたらいかがでしょうか?

  3. まずはどうやったら負けないか考えてみ。
    パチンコで勝ってるんだから株で少しでも勝てればそれなりの収入にはなるでしょ。それぐらい気楽に構えてないと普通の人はなかなか勝てないもんだよ。一発逆転狙おうとするからこける。まずは生き残れ。勝つのはそれから。

  4. 兄さん パチンコの大勝おめでとうございます。
    先日まで風邪をひいていたようなので心配していました。
    元気になられてよかったです。ただ株なんてやめてパチンコ一本でいきましょうよ。兄さんならパチプロとして十分食っていけます!!!

  5. パチンコは時間の無駄、だがしかし、そう簡単には辞められない、暇になって金があるときは間違いなく行くね、一生付き合っていくことになると思うよ。

  6. そう考えての、嫌々のパチンコだったのです。最初の数時間は楽しいですが、あとは苦痛です。

  7. このブログ全部読んだわけじゃないが嘘じゃなければ
    ホントパチだけはしょっちゅう勝ってるよな
    もういっそのことトレーダー辞めてパチとバイトで生計立てるのを考えたら?

  8. なーにが嫌々だよ
    その割には生き生きとブログに長文で書いてるじゃないか
    お前は一生パチをやめられないよ
    間違いない

  9. いままで何回止める言ってんのよ
    理由はなんであれ、今でもやってるのが全てでしょうに

  10. パニさん、大勝おめでとうございます。この資金を株で10倍に増やしましょう!応援してます。

  11. ギャンブル依存症の日常が見れるので興味深いです

  12. パニさんのパチンコ記事おもしろい。
    パチンコ雑誌のライターで食ってけるんじゃないかな

  13. 大勝おめでとうございます。
    めちゃくちゃ強いですねー!
    パチンコでもトレード、残業代どれで稼いでも4万は4万だと思います!
    そして残業やトレードの調子がイマイチの時は、好調なパチンコでカバーするのは自然な流れではないでしょうか?
    ヤマト打ったことありますが、当たったことはなく、隣で爆発してるのを見たことしかないです。
    スカじゃない波動砲撃ちまくりたい~
    万発越えはどんな感じでした?

  14. パチンコでは、大金はつかめませんよ。本当に大金を掴むには、株や先物しかないでしょ。必死に働いて種を貯めてください。パチンコは、勝ったり負けたりで、大して増えていきませんよ。

  15. 僕は思うのです。
    無趣味よりは、パチンコでもいいから趣味があったほうがいいと。
    パチは上手ければお金稼げますし、ただ寝て過ごすよりよっぽど有意義ですよ。

  16. 久しぶりに見たら、結局おまえパチンコやってんのかよ。どうしようもないクズだな。

  17. > 大勝おめでとうございます。
    > めちゃくちゃ強いですねー!
    >
    > パチンコでもトレード、残業代どれで稼いでも4万は4万だと思います!
    > そして残業やトレードの調子がイマイチの時は、好調なパチンコでカバーするのは自然な流れではないでしょうか?
    >
    > ヤマト打ったことありますが、当たったことはなく、隣で爆発してるのを見たことしかないです。
    > スカじゃない波動砲撃ちまくりたい~
    >
    > 万発越えはどんな感じでした?
    連荘終了の可能性のある5Rランプが点滅しても、普通に「V」表示がでますね。続く時はウキウキです。

  18. *16
    クズはお前もだろwプ

  19. 18=ぱに=クズ

  20. *19
    やっぱバレてるよな
    気持ち悪い賛同、賞賛コメントも自演なんじゃね

スポンサーリンク
スポンサーリンク