スポンサーリンク

思うように米国株式が下落しませんね

おはようございます(・∀・)つ

昨日は残業2時間で疲れ果てて帰宅した賢狼でした。

世間ではGWですが、シフト制の労働者賢狼は、日曜日までず~と仕事が続きます。

体調はいいので頑張れそうです。

昨夜はダウが大幅下落かと思いながら寝落ちしましたが、起きてみれば横横でした。

体重20180503

でわ、今日も元気に仕事へ行ってきます。皆様も相場はお休みですので、のんびりと休暇を楽しまれていると思いますが、パチンコ好きには思いっきりパチンコを打つ時間がありますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 帰宅後に、今夜はしっかりとブログ更新する計画です。ぱに

コメント

  1. 時間はあるのですが、負け続きでお金がありません
    (//∇//)
    給料日までお預けですが、負けるのが怖くて力を出し切って打てないかもしれません。
    パチンコイップスです。>< 克服出来ず引退かもしれません。 パニさんがパチンコで勝つ姿を見て自分を慰めてます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク