スポンサーリンク
スポンサーリンク

来週は超大型店で勝負をしようと目論んでいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

専業トレーダーの孤独な生活20180511

こんばんわ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は2時間ほど残業をしてきた賢狼パニ@やや疲れ気味です。それでも以前と比べれば幾分体調はいいかなと感じています。

株価について

なんとも力強い相場が続いています。下落する要素が無いんじゃないかと考えてしまうほど、堅調に推移しています。賢狼のお給料日は来週の火曜日ですが、なんとも手の出しづらい価格帯だと感じています。以前のように24000円台までは上昇するかもと思う反面、23000円以上の高値で買いを掴んでしまっては、救出不可能のような気もしますし、相場が難しく感じている今日この頃です。

しかし、チャートを見ればどう考えても大きく崩れるような雰囲気はなく、それこそ「黙って買いの一択」しかないと思えてしまうのは賢狼だけではないかと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「さあ、曲がり屋の賢狼が買いを語っているので、ロングポジションの人は不安になっているだろうなあ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 」

冗談はさておき、来週のお給料日の夜には夜間取引に参戦の予定です。そして翌日は・・・

賢狼パニ(・∀・) 「自宅から10キロ程度離れた場所に数か月前にオープンした超大型店が、かなり良い感じだと噂を聞いたので、Pに出撃しよう。」

Pとは、パチンコのことです。特に表現に深い意味はありません。ここ一年は新規のお店に行くことはなく、獣道のごとく、近隣の店舗で勝負していましたが、どう考えてもボーダーラインを大きく超えるような釘調整の台を設置するようなやる気を感じ取れないのです。

そして、友人の友人がその超大型店で「三ヶ月間の年収程度の勝ちを記録したらしい」という話を聞きつけたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。実際に自分の目で見てみないと何とも言えないけど、一度は行ってみる価値がありそうだなあ。」

そんなことを考えながら、来週の休日に向けてテンションを高めつつある賢狼ぱにでした。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰を目指します
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 三ヶ月間の年収程度の勝ち ってなんすか?
    三ヶ月間「で」年収程度の勝ち ですかね?

  2. たまにはトレードで連勝して見せ場作ってよ
    毎月結局じり貧パターンは飽きた
    あんまり貶すと謎のパニックサポーターから𠮟られるから気をつけなきゃ

  3. 大型店に出撃します!(金文字)
    パニさんの立ち回りはメリハリが効いてるのかなぁと思いました。
    負けるときは1ぱちでサクッと負け、勝つときは4ぱちで大きく取る戦略性を感じます。
    また、状況に応じて台移動を繰り返し当たりを引くのも自分には出来ません!
    自分は大型店は台を絞りづらいのであんまり好きじゃないのですが、パニさんには何か作戦があるんですか??

  4. > 大型店に出撃します!(金文字)
    >
    > パニさんの立ち回りはメリハリが効いてるのかなぁと思いました。
    >
    > 負けるときは1ぱちでサクッと負け、勝つときは4ぱちで大きく取る戦略性を感じます。
    >
    > また、状況に応じて台移動を繰り返し当たりを引くのも自分には出来ません!
    >
    > 自分は大型店は台を絞りづらいのであんまり好きじゃないのですが、パニさんには何か作戦があるんですか??
    ずっと出し続ける店は存在しませんが、ずっと出さない店は存在するのがパチンコ業界です。良かった店も、駄目になったと感じたら、新規に通える店を開拓することは必須だと賢狼は考えていますし、プロはそれが当然だと断言します。

  5. > 三ヶ月間の年収程度の勝ち ってなんすか?
    >
    > 三ヶ月間「で」年収程度の勝ち ですかね?
    そうです。「で」が正解でした。すいません。

  6. ゆくは、ブログもフェードアウトして路上か生活保護の金でパチ打ってるような気がします。トレードだけでまっすぐに生きて欲しいです。のんべんだらりは金を生まないし、金持ちにもまねできないと思います。私自身なんとか抜け出そうと思い常に指針として来たものですから。

  7. すげーな!どこだそれ!?
    探してみよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク