スポンサーリンク

昨日は微損です。今夜の夜間取引は微妙な展開中です

決済記録グラフ20180518

こんばんわ(・∀・)

さて、今日は残業2時間をした後に、サラリーマン時代の元同僚と電話で話をしていたのでブログ更新をする時間が遅くなってしまいました。ですので、簡潔にトレード結果等を書きたいと思います。

トレード収益

夜間取引と放置日中デイトレの合算で、損益はマイナス約2600円です。まあ、売りから入って駄目だったという事ですが、悪い相場観ではなかったと思っています。

決済明細20180518

年間取引損益照会20180518

日中のトレードに関しては8時45分から始まる先物取引を「成り行き売り」が成立するような売り値段をセットして仕事へ行きました。帰宅後に確認をすると微損です。同値撤退という形となっていますので、手数料分だけの損失です。

今夜の夜間取引の状況

取引状況20180518

相変わらず売り目線です。つい数十分前までは下方向へ動いていたダウもやや上昇中でして、どうしたものかと思案しています。可能なら数千円でもプラスにしたいのですが、もう少し様子をみるつもりです。

今日はちょっと疲れているので簡潔な更新ですが、明日の更新は勝利報告にしたいものです。ぱに

コメント

  1. お前逆張りで何円負けてるんだよ
    トレンドに乗るんじゃねーのかよ
    なーにが、トレードスタイル変更するだ
    逆張り野郎だから負けてるんだろ
    今回だってトレンドに乗ってれば勝てただろうが
    まじでそんなスタイルじゃ一生勝てねーから

  2. マーケットが本格的な下落基調になったらチャンと売りで取ろう。
    素人は下落基調で買いを入れるのです。

  3. 俺、パチ屋の会員カード作って貯玉してました。
    カード作ったとたんに負けはじめた。
    会員カード使わなくなったら、7割方勝てるようになった。
    パチもトレードも頑張ってね!

  4. 月23万支給×12で280くらいと見て
    月手取り20万くらいかな?
    年間240として、生活費に月12万
    残り8万は貯蓄できるとしてそれをあと15年
    8万×12ヶ月×15年=1440万
    60歳までに、1440万は貯蓄できるぞ
    元本割れしないという点で貯蓄の方が、賢狼トレーダーさんより賢いと思うよw

  5. パニさんも今は辛いときかもしれないですが、
    今後も頑張ってください!
    トレードは一発逆転があるかもしれません。
    ハマればすぐに損失なんて取り戻せますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク