スポンサーリンク

賢狼(・∀・)の資金は徐々に削られている状況

決済記録20180522

真夜中にひっそりと、こんばんわ(・∀・)

定時で帰宅したにも関わらず、定例寝落ちで起きたのは真夜中の3時という賢狼パニ@5/23(水)は仕事はお休みです。5/22(火)のトレードは、夜間取引はショートで攻めて微損、日中の放置デイトレはロングで攻めて微損という結果に終わってしまいました。

トレード結果 マイナス約8000円

年間取引損益照会20180522

決済明細20180522

夜間取引でマイナス約3000円、日中のトレードでマイナス約5000円という結果になっています。本当に勝てない状況が続いていますが、もう少し耐えてみたいと思います。

相場環境的にはTOPIXや日経平均株価は横横か小幅下落でも、マザーズ市場は+0.72%と小型新興株に資金が流入しているようです。大型株から小型株に物色先が移行している傾向は米国市場でも同様みたいですので、ダウや日経平均が大きく崩れるような展開はないかと思います。

まあ、賢狼の資金は徐々に削られている状況なので、なんとか挽回したいんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

5月22日(火)~5月23日(水)の夜間取引状況

トレード中20180523

夜間取引中ですが市況は横横です。ダウが強ければ大幅値上がりもありそうな感じですが、微妙な展開となっています。結果は明日の記事で書きますが、上下数千円のプラスかマイナスで収まると想定しています。現在は3時52分ですが、あと90分で大引けとなるので、それまで放置する計画です。

さて、明日のお休みはどのように過ごそうかと思案中です。今夜の夜間取引で数千円でも収益を得て、日中のデイトレに突入したかったのですが、思い通りにはなりそうもない雰囲気です。ぱに

コメント

  1. やはり久しぶりに一発逆転を狙って
    キュイーンキュインキュインキュイーンなんかどうですか!!
    心の奥であの音が聞こえてきますよ^^

  2. ヒント:ハンドルを握るお仕事

  3. デイトレじゃ一生勝てねーけどな
    まぁ何回言っても分からないだろうけど
    デイ+逆張りだから負けてんだよ

  4. これはまたパチンコやるなw
    それしか方法がなかったんです~とか言ってな

  5. ようやくターンが回ってきましたね
    今日は全力売り放置で久々の大儲けですね。
    おめでとうございます!まあ上がり続ける
    相場なんてないわけですから。タイミングだけ
    間違えなければ今後も大丈夫ですよ
    増えた資金で午後ももう一勝負ですね!

  6. 往復ビンタバッチンバッチン
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    相場って楽しいねw

  7. トルコリラなんてどうですか?荒れてますよ

  8. この下落相場でも買い向かうのがパニたん。
    すべてを失うまで。
    南無。

スポンサーリンク
スポンサーリンク