スポンサーリンク

ちょっとアルコールが入って、疲れが倍増中の賢狼パニです

専業トレーダーの孤独な生活20171125

ふう。こんばんわ( -д-)ノ

世間では土曜日ですが、今日も仕事だった賢狼パニ@疲れています。仕事は順調に終了しましたが、その後は同僚と食事へ出かけたので、帰宅は午後10時過ぎです。約半年ぶりにビールをコップ1杯ほど飲みました。

お酒はおいしいと思いますが、体質的に量を飲めません

酔いが回るのが早く、飲むペースが速すぎると気持ち悪くなってしまう賢狼は、普段はお酒を全く飲みません。半年前も自宅で缶ビールを1本飲んだことがありますが、トイレに行こうと思って立ち上がったら気分が悪くなりました。自分に適した酒量はビールだとコップ1杯というのは昔から分かっていますので、今日もチビリチビリとビールを楽しんで飲みました。

賢狼パニ(・∀・) 「くう~。最初の一口はおいしいなあ」

しかし、基本的にその最初の一口で十分です。それ以上を飲みたいと思わないところが、アルコールが苦手な人の通常の感覚だと思います。

飲めないけど、お酒はおいしいと感じます。数年前はノンアルコールビールにハマって毎晩飲んでいた時期がありましたが、いつの間にかその習慣も無くなってしまいました。賢狼的にはお酒よりコーヒーを普段は飲んでいます。

ブログを執筆している時も、机の上にはアイスコーヒーを常に用意して、コーヒーを飲みながら記事を書いています。

賢狼パニ(・∀・) 「この瞬間が幸せ~。大好きなブログ執筆をコーヒー片手に満喫する瞬間。これが頑張って働いた後の自分へのご褒美の時間なのです」

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

日本x55
マレーシアx2
インドネシアx1
モロッコx1
ネパールx1
アメリカ合衆国x1

ブログに動画を埋め込んだ効果で、日本からの視聴回数が格段に増えました。動画を閲覧された方には、厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。今の賢狼の動画チャンネルはグーグルアドセンスの審査を受ける前の段階です。

数か月前から動画のアドセンスに関しては、視聴回数1万回というルールが設定されました。チャンネルを開設しても1万再生を超えないことには、アドセンスの審査を受けることが出来ないというルールが新設されたのです。

わっちのように既に万能型のアドセンスアカウントを持っていても、動画は動画で独自の審査を受ける必要があるのです。以前は無音で15秒のセブフラ動画1本でも審査に合格出来ましたが、それに比べると格段にハードルが高くなりました。

動画アドセンス審査

よほどのヒット動画に恵まれない限り、1万回再生に到達するにはかなりの時間を要します。9月から動画投稿を始めて今月末で3か月が経過しますが、やっと1500再生です(´・ω・`) それもブログ閲覧者様の応援再生を含めての数字なので、「大物ユーチューバーはすごいんだなあ」と改めて感じています。

この記事の拍手コメント

2017.11.26 00:20 名無しさん時給1250円時給1250円‥唱えて

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク