スポンサーリンク

ビットコインの価格がついに100万円を突破しました

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は待望の4連勤最終日でして、明日はお休みとなります。今月はほぼ無一文のような状況でしたが、途中で前払いを一度だけ申請したので、どうにかこうにか生活が出来ています。

再び前払いを申請します

情けないお話ですが所持金が5000円前後となり、月末の家賃や光熱費の支払い用にお金が必要です。今月は今日までに20日間ほど働いたので、発生賃金が20万円ほどあり、前払いを7万円程度申請する計画です。

こんな感じですので、貯蓄をスタート出来るのは1月からになりますが、金銭的なピンチは抜け出せそうです。よかった(*’-‘*)

ビットコインは驚愕の価格となっています

つい数か月前までは30万円程度だと記憶していますが、現在は99万円です。興味がないので取引単位すら知りませんが、三倍になるとはどういうことでしょうか?ゴールドなどの貴金属と同じと考えてよいのかな?なんとも不思議な仮想通貨です。

ビットコインの価格チャート 日足
ビットコインのチャート

この仮想通貨という表現が「得体の知れないもの」=「ビットコイン」というイメージを、わっちに植え付けているのかも知れません。まあ、ビットコインについて詳しく調べたところで、投資するだけのお金がないので、どうにもなりませんけどね。

当ブログ閲覧者様の拍手コメントでも、ビットコインを勧めて下さった方が居られましたから、その方は利益が乗ってウハウハかも知れません。もしビットコインの投資で成功されているようでしたら、今後も頑張ってほしいと切に願っています。

賢狼としては、当ブログの執筆者(パニたん)と閲覧者様(皆様)の双方が、投資でウハウハになっている状況が理想ですので、賢狼もがんばりますが閲覧者様方もがんばって頂きたいと思います。

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

日本×70
モロッコ×1
マレーシア×1
サウジアラビア×1

明日の予定

さて、今夜はのんびり体を休めて、明日の休日に備えようと考えています。休日といってもまったり動画を見たり、面白くない動画制作程度しかすることがありませんけどね。ビデオカメラがあれば自分で何かを撮影に行けるのですが、当面は無料の素材を見つけては動画として投稿するだけのYouTube活動が続きそうです。

この記事の拍手コメント

2017.11.26 22:56 名無しさん

まぁ息抜きは必要ですよね。パチンコはどうです?

2017.11.26 23:05 名無しさん

100万貯めるとか言ってる人が前払いとか、もしかしてまたパチンコで散財してるん?

2017.11.27 03:01 名無しさん

ビットコインは税制優遇措置がありませんので、数千万規模の利益を上げると50%弱お国に収めなければならず、あまりお得感はありませんね。一昔前のFXもそうでしたが今は証券取引と同じ税率20%になってます

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク