スポンサーリンク

姉妹サイトの執筆を堪能している賢狼パニ(・∀・)です

おはようございます(*・ω・)ノ

昨夜は寝落ちしてしまった賢狼ですが、今朝は5時ごろに目が覚めました。株価を見ると大幅下落となっていて意気消沈です。まあ、こういったことも多々あるのが相場の世界なので、予想に反した値動きに対してあれこれ考えても始まりません。

現在の賢狼の見通し

現在の状況20180530

今週は米国で経済指標の発表が相次ぎますが、6月1日(金曜日)には6月相場に突入します。それまでに株価が反転することもあると考えていますので、コールオプションは保持したままで耐えてみようと思います。しかし、現在のコールオプションは価値が@10円になっていますので、敗戦は濃厚です。

利益を得るというよりは、出来るだけ元金を回収するという方向性になってしまいました(´・ω・`) なんとも相場は難しいですね。ちなみに、もしミニをロングで保持していた場合は、かなりの損害となっていたので、「コールオプションで良かったかな」とも感じています。

でわ、今日は仕事はお休みなので、まったりと休暇を楽しもうと思います。ぱに
(・∀・)

コメント

  1. あのままプット握ってれば
    +20万ぐらい行ってたんじゃねーの
    あーあ

  2. 何を考えて投資しているのかは、さっぱりわかりませんが、
    時代がパニたんについてくる時が来るかもです。
    『傾くなら傾き通せ』と奥村助右衛門さんも言ってますね。

  3. > 何を考えて投資しているのかは、さっぱりわかりませんが、
    > 時代がパニたんについてくる時が来るかもです。
    >
    > 『傾くなら傾き通せ』と奥村助右衛門さんも言ってますね。
    うむ。他人には何を考えて投資しているかわからないと思います。だって・・何も考えていませんから。あはは

スポンサーリンク
スポンサーリンク