スポンサーリンク

想定通りの株価の値動きで、ウキウキな賢狼パニ(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活20180604

やあ、こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

賢狼の願いが通じたのか、月曜日の日中の日経平均株価は約22475円まで上昇しました。そして、夕方からの夜間取引時間に入ってからも、先物価格は上昇を続けており、現在は22560円まで上昇しています。

オプションを鬼ホールド予定

17時5分の時点ではデルタが0.071でしたが、その1時間30分後にはデルタは0.088まで上昇しました。この記事を書いている時点で、含み損は約12000円まで減少しています。当初の計画では「数十万円儲からないかな?」と夢を見ていましたが、現在は青色吐息の状況です。

明日の日中か夜間取引まではホールドする予定ですが、決済売りの指値は既に入れてあります。買値が@24円なので、それ以上の価格とだけ公表しておきます(*’-‘*)

201806041705

専業トレーダーの孤独な生活2018060401

今日は休日でした。自宅で姉妹サイトの原稿の下書きを進めていました。

寝て起きてを繰り返しながら株価をチェックしつつ、新しい記事の出だし部分の下書きをしていていました。次回の投稿予定記事は原付スクーターに関する内容になるかと思います。興味のない方には面白みに欠ける記事かも知れませんが、今は姉妹サイトの記事を少しでも増やしたいので、身近なテーマで書いてみようかと思い立っての執筆です。

昨日も書きましたが、今週の金曜日はMSQです

今日の日経平均株価の力強さを見る限り、

賢狼パニ(・∀・) 「機関投資家は株価をかなり上方へ吊り上げたいのかな?」

と感じています。先週からそのような雰囲気を感じていたので今日の値動きに驚きはありませんが、久しぶりに「賢狼の相場観」と「機関投資家の思惑」が一致したのかなと思いました。あくまで賢狼のポジショントーク全開なのですが、火曜日の日中に22900円前後まで株価が急上昇する可能性が濃厚となっています。

キャプチャ12

先物価格が22750円前後に達すれば、売り方が悲鳴をあげながら売り玉の買戻しを開始しますので、ドカンと火柱が舞い上がる可能性は十分あるのです。賢狼の想定では、今夜のNYダウがプラス2%(25100ドル)程度まで上昇すれば、その時点で日経平均株価指数先物は余裕で22900円を超えていると思います。そして、その時点で賢狼の06C23000のコールオプションは価格が@90円前後に到達するので、利益確定をしたいと目論んでいます。

株価が22850円を超えるようだと、この記事を更新するかも知れません。ぱに(・∀・)

コメント

  1. 今日の夜に損切りして、売り入れとけ

  2. 先週4パチの海打ったけど
    3,000円で魚群&サムがでた。
    たまに打つパチンコは楽しいと思うけどなぁ・・・
    レインボー保留とかハンドルの振動とか
    ワクワク感がタマラン。
    ドキドキしたいのなら投資の方が退屈だと思う。

  3. ドキドキ欲しさに投資はダメでしょう・・・・。
    ところで他の方の言ってた100万は厳しそうですか?
    資金はある程度まとめて使うべきかなあと思いますから貯まるまでは待つのも手かと。

  4. >陸戦型グリーンズゴック氏
    たしかに本来の投資はドキドキなどしないのですよ。淡々と投資して淡々と利益確定又は損切りするだけなので非常に機械的で無感情に近いのが本来の投資です。ただここでやっているのは投資ではないので、パチンコと同レベルの楽しさが本人にはあるのだと思いますよ。

  5. > ところで他の方の言ってた100万は厳しそうですか?
    現在のままだと、絶対に無理です。少なくとも、株式投資の収益をトータルでプラスにする必要があります。

  6. 投資の損失が100万超える方が早そうですね

  7. もっと働いて、節約して、100万円貯めなよ。それくらい出来ないようじゃ、今の貧困から絶対に抜け出せないよ。全て中途半端な人生で終わってしまうよ。死ぬまで、今の生活続けるつもりならいいけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク