スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・) 「現代版 わらしべ長者」

専業トレーダーの孤独な生活20180711

やあ、暑いですね。激熱です。こんばんわ(・∀・)

今日は休日でした。午前8時頃から株価の気配値を見ていたら、大幅に急落しています。トランプ大統領関連の右往左往だと思うのですが、資金があれば儲けることも可能な雰囲気でした。しかし、株取引で連敗中の賢狼にとっては、非常に難しく感じる局面です。

賢狼パニ(・∀・) 「初心貫徹。ぱちんこ店へ行くべきだな。」

お財布に6万円をいれて、ポンコツ原付でトコトコと近所のパチンコ店へ向かいます。

パチンコ店内で迷いが生じる

まず目についたのは「パチンコ ウルトラセブン2」です。コメント欄で薦めて頂いた機種だったので、初打ちしてみましたが全く回りません。一台目は500円で7回転です。2台目は500円で8回転しか回りませんでした。

賢狼パニ(・∀・) 「スペック的にも魅力的とは言えないし、これは打てないなあ。」

そして、ぱちんこ真・北斗無双コーナーへ向けて移動を開始したのですが、ここで魔が差してしまいました。パチンコはどんなに頑張ってもプラス10万円程度が限界です。それでは原付スクーターを新車で買うにはちょっとお金が足りません。しかし、スロットは違います。一撃万枚も狙えますし、20万円勝ちも十分射程圏内です。

賢狼パニ(・∀・) 「財布の中身は残金59000円。一か八か、得意とするハーデスで大勝をねらうか・・・」

1時間30分後・・・

賢狼パニ(・∀・) 「うわあああん。(TДT) 前日600ゲーム止めの台を打ち始めたら、800ゲームのヘルゾーンに刺さらずに1600ゲームの天井まで持っていかれてしまった。現時点で4万円の負け。幸い父さん(ハーデス)で初期ゲーム数400Gを獲得できたので、1200枚(約24000円)ほど回収できたけど、設定1が濃厚の台を打ち続けるほどわっちは甘くないんだよ~」

迷わず台移動をして引き続きハーデスで勝負を続けます。結局、4台のハーデスを触りましたが、GODを引くことは出来ませんでした。また、AT中にジャッジメントに一度も当選することもなかったのです。普通は、このような展開では勝てないのですが、そこは百戦錬磨の賢狼です。奇跡とも言える鬼引きで連荘を伸ばしたのでした。

推測ですが、初当たりの時点でループストック抽選に当選して、10連をストック出来ていたみたいです(*’-‘*) 3連目で「アヴェマリア」が流れて歓喜の瞬間が訪れました。

賢狼パニ(・∀・) 「うへへ。残り3連以上のストックが確定して、父さんが中にいることも確定。うひょおおお。これは期待できそう。」

AT開始のステージも「お花畑」ばかりで、どうみても設定1が確定している糞台ですが、中からは父さん(ハーデス)x3回と、母さん(ペルセポネ)x2回が出てきて、その大半が300~400ゲームの初期ゲームを獲得出来ました。また、犬(ケルベロス)の時でも大抵は100ゲーム以上のスタートとなり、初期ゲーム数に恵まれたのです。

AT消化中はジャッジメントを獲得できずにイライラしましたが、デジャブフリーズで390G乗せに成功したり、+300Gや+100G上乗せをポンポンと炸裂させて、終わってみれば9300枚の大爆発です。

景品交換20180711

40,000円の投資で181,200円の回収となり、+141,200円の大勝利となりました。こうなると迷わずに原付を買うしかありません。4万円で17万円の原付の新車が手に入るのですから、コインを特殊景品に交換して換金所で現金181200円を受け取ります。(午後5時の出来事)

愛知県の某バイク販売店にて(午後6時頃)

賢狼パニ(・∀・) 「おじさん、展示しているあのスクーターは総額で幾らなの?」

バイク店主 「端数は切り捨てて自賠責保険を2年間付けて、169000円だよ。」

賢狼パニ(・∀・) 「じゃあ、それ買います。はい17万円。」

バイク店主 「おにいさん、入店して20秒で買ったね~」

賢狼パニ(・∀・) 「ちょうど欲しいと思っていた車種と色だったから、迷いなく決断しました。」

img052

こんな感じで、トレードの負けを若干ですが取り戻すことに成功した賢狼パニ(・∀・)でした。さすがにトレードで20万円近く沈みこんだ直後に17万円の出費は厳しいと感じていたのですが、ここ一番の勝負強さを発揮することが出来ました。我ながらハーデスとは相性が良いみたいです。悔やまれるのはGODを引けなかったことです。GODを引いての万枚越えは次回のお楽しみにしようと思います。ぱに

コメント

  1. まじかww
    爆死する可能性もあったのに、運強いっすね
    これで、給料を相場に入れれるじゃないっすかっ
    相場の方でGOD引きましょう

  2. > まじかww
    > 爆死する可能性もあったのに、運強いっすね
    >
    > これで、給料を相場に入れれるじゃないっすかっ
    > 相場の方でGOD引きましょう
    そうなんです。これで生活費を削ることなく、お給料を証拠金として使えそうです。来週の火曜日から相場復帰の計画です。まあ、次回はミニ2枚のペースを守って、コツコツと収益を積み重ねたいと思います。ぱに

  3. 引きマジで強いな。
    鬼やな

  4. パニたん、やっぱパチスロは強いですね!この勝負強さを相場でも生かせることを祈ってます(^-^)

  5. お前ホントにパチスロだけは強いな
    もう投資やめて派遣とパチスロだけに専念して稼いでいけよ

  6. この中途半端な運が結果的にズルズルと不安定な生活を長引かせてしまうんだよなー
    まあ、もう10年不安定だから、今更だが

  7. 爆勝おめ!よかったね
    貧すれば鈍すとはよく言ったもので、こんなつまらないことで小銭を得て、大切な運を使い果たして、実にもったいないけどね
    2018/5/17
    最後にスロット北斗転生とハーデスとジャグラーを当たりを1回ずつ引くまで打って、パチンコから足を洗おう。たぶん4~5万円は投資が必要になるけど、手切れ金代わりにこのお店に置いていこう。パチンコ屋へ行かなくなれば、長い目で見れば時間とお金の両方を節約出来るし、今の自分にはパチンコ以外にもやりたい事がたくさんある。
    あと何年生きていられるか分からない年齢になりつつある自分にとって、本当に今やりたい事はパチンコじゃないんだよなあ。株式投資とブログ執筆に専念するためにも、休日にパチンコ屋で時間を費やすのは得策じゃないんだよなあ。
    そりゃあ、メダルや玉が沢山出れば楽しいけど、その楽しさは既に20年間も堪能したし、今はもっと他に楽しいと感じていることがある。そう考えると多少の未練はあるけれど、大好きだった機種を触って打ち納にするのも悪い判断ではない。
    とにかく今の自分にはパチンコ以外にやるべきことがあり、その為の時間がどうしても欲しいので、最後に大好きな3機種を堪能して終わりにしよう。」
    賢狼パニ(・∀・) 「ふう。有終の美は飾れなかったけど、我がスロット人生に一片の悔いも無し。」
    こうして、午後9時に真っ暗闇の東海地方の片隅を原付スクーターで帰路についた賢狼でしたが、その胸中はスッキリとしたものでした。
    賢狼パニ(・∀・) 「明日の夜からトレードを頑張ろう。また、姉妹サイトも記事数300を目指してコツコツと投稿を続けよう。」

  8. *7
    運を使う()
    運って絶対値でもある量を伴ってるんですかね?
    オカルターな人生がんばれよw

  9. うおお!!レバーを叩いてボタンを3つ押すという非常に面倒くさい
    お仕事に大勝利おめでとうございます!!
    そして新しい原チャ、ゲッツおめでとうございます!!
    適切なメンテナンスを心掛け、長い期間のってあげてください!!

  10. 俺がパニだったら派遣とパチンコに絞って貯蓄に励むけどなぁ。
    投資には種銭が必要だし、まとまった利益を出すのも種銭次第。
    100-200万円貯めるまで、パチンコで頑張れば?

  11. 『ストーリーランド』みたいじゃないですか!

  12. パチンコ(スロット)で4万が18万に。
    パチンコ屋さんって賭博場だったんだね。

  13. 大勝及び新車購入おめ
    これを花道としてパチは引退しろよw

  14. 兄さんはやはりパチプロいやスロプロだったんだ
    すごいよすごいよ 僕も見習わなくっちゃ^^
    明日アコムで10万借りてゴッド打ってきます
    兄さんも陰で応援していてください^^

  15. 問題が一つあるんだよね
    お金にこまる ホールいってパチろう
    っていう認知を長年自分にしつづけるわけだから
    この経験がひたすらギャンブルから足を洗えない原因になる
    経験から人は結果を想像して楽しいとか思う生き物やから
    こういう認知はやばい

スポンサーリンク
スポンサーリンク