スポンサーリンク

直近24時間で所持金は増加したのです 賢狼パニ(・∀・)

収益グラフ20180721

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨夜の夜間取引では47000円の損失を出してしまった賢狼パニです。「売りかなあ」と思いつつも、不用意に買いから入ったら被弾してしまいました。もし、売りから入って損失47000円だったら悔いはなかったのですが、自分の直感と反対方向に賭けてしまったことで悔やまれるトレードとなってしまいました。反省しています。

決済明細20180721

年間取引損益照会20180721

本日の仕事 (仕事とは、派遣とパチンコという意味です)(笑)

今日は残業2時間で午後8時まで働いていました。そして愛車の原付に乗って帰路についたのですが、原付のメットインにお財布を入れていることを思い出したのです。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。昨日は相場で確率1/2を外してしまったから、仕事帰りにパチンコへ行けば良いことがありそうな予感がする。」

こうして午後8時20分にはホームグラウンドのぼったくり大型店に到着したのでした。店内に入ると北斗無双コーナーは満席です。

賢狼パニ(・∀・) 「へえ。土曜日の夜だけど活気があるなあ。よほど釘調整がいいのかなあ。」

ワクテカしながら北斗無双の島を歩いていると、丁度空席になったばかりの台を見つけたので迷わずに着席です。ドキドキしながら1000円分ほど試し打ちをすると・・・・・

賢狼パニ(・∀・) 「なんやこれ。1000円で12回転しか回らないゴミ台やんけ。周りの客はこんな割の合わない台を満席状態で打っているのか? こりゃあ、店長さんは笑いが止まらんだろうなあ。あはは。」

と、即座に台移動をしました。そして向かった先は「サイボーグ009 1/215」です。最初の一台目はレバーの調子が悪くて玉が連続して発射されません。これは500円分だけ打って隣の台に即移動です。そして、移動した台を打ち始めて3回転目で「パネル異空間ゾーン」中に天使が降臨してあっけなく初当たりです。

この台は初当たり後の時短100回転以内の右打ち中に、1/215を再び引ければ継続率90%のSTに突入するV-STタイプの台なのですが、右打ち開始前に併設コンビニへ行ってタバコを購入した賢狼でした。そして、気合を入れて右打ちを開始すると1回転目で大当たりです。キュイイイイイン~~。

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおおおお。トータル4回転で1/215を2回も引いちゃった。我ながら勝負強いなあ。」

これは12連で終わったのですが16Rを3回も引くという強運に恵まれて、あっという間に10000発ほど獲得出来ました。こうなれば即ヤメが鉄則です。投資2000円で37200円の回収となり、収益は1時間10分で+35200円となりました。直近24時間のトレードでは負け越していましたが、パチンコの収益を組み込むと賢狼の所持金は増えてしまったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 仕事で残業代も稼いだし、トレードの負けもパチンコで回収できたし気分がいいなあ。今夜はぐっすり眠れそう。」

パチンコ収支2018072101

パチンコ収支20180721

こんな感じでウキウキして帰宅した賢狼ですが、シャワーを浴びたら寝落ちしてしまい、記事の更新は日付を超えてからになってしまいました。日付を超えた更新は23:59に設定して記事投稿していますので、実際の記事投稿は7月22日(日)午前1時4分頃です。ぱに

コメント

  1. やはり兄さんっは本物のパチプロだ!!!
    トレードも派遣もやめてパチプロ一本で
    飯を食っていくべきだよ!!

  2. 会員カードを切った決意の翌週にはパチンコ行ってたんですね

  3. だから言ったでしょ
    パチンコの利益を相場で溶かすって
    10年前から変わってない

  4. 投資を再開されてから5カ月ほどですが、グラフを見る限り安定した収益ではありませんね。
    私は長期投資なので先物もしたことがありません。
    ただ毎週とは言いませんが1か月単位での安定した収益が専業を目指すなら必要なのではないでしょうか。
    やはり資金が不足していて選択肢が限られるためでしょうか?
    先物をされている他の方を参考にするのはどうでしょうか。
    年間で何%目指すかで違うでしょうけど…。
    今週も暑いそうですのでご自愛ください。

  5. 4コメは情報商材宣伝ですね。
    ほっとくと似たようなのがたくさん来るように
    なると思いますので対処した方が良いかもです

  6. そういやもう女には手を出さないの?

スポンサーリンク
スポンサーリンク