スポンサーリンク

ボンバイエーFX(´・ω・`)さんと全日本もう帰りたい協会

こんばんわ(・∀・)つ

相変わらず寝てばかりの賢狼パニ@ツイッターの仕組みが理解できないのです。今日はいろいろと興味があることなどを検索しては昼寝の繰り返しで、自宅でのんびりと疲労回復に努めていました。

本日は3回ほど入浴をしてちょっとした温泉旅館に宿泊している気分を味わった賢狼パニです。自宅で日中に3回も入浴する人はいないと思いますが、目が覚めたら入浴をする習慣がある賢狼は、昼寝が3回だと3回入浴するのは普通のことなのです(・∀・)

久しぶりに自分のツイッターを覗いてみました

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。自分がブログを更新した通知が掲載されているだけで、コメントは見当たらないなあ。これがツイッターかあ」

フォロワーが19人になりました。これらの方はブログの更新通知を受けるために登録しているのかな? 最新のSNSを活用し、インターネットを使いこなしている方々のようです。携帯電話やテレビを持っていない賢狼にとって、スマートフォンは更に別次元のコミュニケーションツールです。なんとも便利な世の中になったものです。

ボンバイエーFX(´・ω・`)

さて、フォロワーが19人ということで、フォローをしている人を確認しようと画面を開いたら、新型NSXの写真が目に入ってきました。ですので、このツイッターを運営されている「ボンバイエーFX(´・ω・`) 」さんをポチッとクリックしたら、「全日本もう帰りたい協会」という画像が目についたので、さらにそれを押してみました。

なかなか笑える画像が投稿されています(・∀・) 要は、みんなで「働く大変さをシュールに表現しよう」ということでしょうか? なんとも世の中には色々な情報があるものです。

賢狼パニ(・∀・) 「ほ~。このようにしてツイッターは他人と情報を共有しているのかあ~」

と、感心してしまいました。しかし、ツイッターは自宅のPCで閲覧するようなツールではないと感じました。外出先の隙間時間を楽しむためのツールなのかな? しかし、お気に入りの芸能人のツイッターとかを見れば、数年前では味わうことの出来なかった著名人のリアルな瞬間を感じることが出来るので、これは凄いことですね。

今週はお給料日がやってきます

今思えば、9月20日頃に派遣の仕事を辞めてから、今の仕事が始まるまで40日間も間が空いてしまいました。やはり仕事の空白期間があると、金銭的に苦しいです。幸いにも今は時給1250円の仕事がありますので、暖かくなる頃までは最低でも勤務を続けたいと思います。

なんとか100万円を早く貯めたいと思っていますが、2018年は文化的な生活もしたいと考えています。プチ旅行に行ったり、外食をしてみたいですね。外食といってもファミレスなどではなくて、ロシア料理とかベトナム料理の専門店で、2000円~3000円程度の食事を月に一回は堪能したいと考えています。

贅沢をすることが目的ではなく見分を広げるために、いろいろなことを試してみたいのです。自分の知らない味覚や世界を覗く程度で構わないのです。こういったことは意識して行動しないと、一人暮らしのおっさんの場合は、自宅と職場だけの往復になりがちですからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

YouTube直近48時間の海外からの視聴回数

youtube

アメリカ3
イタリア×2
オーストラリア×1
フランス×1
タイ×1

この記事の拍手コメント

2017.12.12 00:50 名無しさん

ツイッターは専用クライアント使ってリストでクラスタ分けすればニュースの収集ツールとして使えるから。今じゃトレードの道具の一つだよ。一度真面目に調べてみ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク