スポンサーリンク

本日は豪華二本立てです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

専業トレーダーの孤独な生活20180728

こんばんわ v( ̄∇ ̄)v

今日も派遣労働者として物流業の仕事を定時まで頑張ってきた賢狼パニ@東海地方は台風が接近中です。仕事で各種打ち合わせに追われていたのですが、応援要請まで受けてしまい、広い倉庫内の各所で活躍してきた賢狼パニです。

昨夜の夜間取引 +31240円

自信を持って仕掛けた売りですが、米国市場は基本的に堅調なので大きな利益にはなりませんでした。しかし、トレードで負け続きだった賢狼の証券口座は資金が減り続けていたので、証拠金残高が若干ですが持ち直して一安心です。

今後も高値圏と認識している価格帯では、大勝を狙って売りを仕掛けようというのが来週の戦略となります。でも、ドル円相場も一ドル110円台に落ち着いたので、日経平均株価が大幅に下落することもないと感じています。BOX相場と認識していますが、BOXの上限と下限を読み切れれば、年末まで荒稼ぎが出来る相場環境だと思います。ですので、高値圏では積極的にショートポジションで攻め続けます。

収益グラフ20180728

決済明細20180728

年間取引損益照会20180728

証拠金残高20180728

仕事帰りのレバーを握る残業

昨日は約500回転ほどノーボーナスだった賢狼の北斗無双でしたが、本日も出足は最悪です。とにかく回る台を見つけることが出来ません。さすがに月末の土曜日という事もあって、お店は全力で回収モードになっています。打ち始めて数十秒間もスタートチャッカーに玉が入らないというような台がゴロゴロしていまして、さすがの賢狼も打つ気を削がれます。

貯玉2500玉(一日で使用可能な貯玉の上限)を使い切り、現金投資が始まりましたが、腰を据えて回そうという台が見当たりません。こうなると発想をボーダー理論からオカルトに変更するしかありません。

賢狼パニ(・∀・) 「えっと~、800回転以上ハマっている台を打つかなあ。」

こんな感じで、約10台ほど打ちまわっていると、現金投資12500円目で「赤保留⇒神拳ゾーン⇒奥義発動」となり、通常当たりをゲットです。時短100回転を消化するために選択したキャラはケンシロウだったのですが、68回転目に対戦相手がシンのリーチが発生しました。ST消化中のシンに対する勝利期待度を表す星は、星二つと半分なのですが、時短中では星4つの場合があります。これは大当たり濃厚となります。

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおおお。本日最大の見せ場到来~。」

専業トレーダーの孤独な生活2018072801

そして・・・  ピキュウウウウン。時短引き戻しに成功です。おまけに16ラウンドのボーナスだったのでテンションはかなり高くなりました。

賢狼パニ(・∀・) 「さて、スタートラインには無事に立てたけど、ここからはどの連荘促進打法で打つかなあ? 30回転ごとに0.5秒の止め打ちタイミングずらし打法で攻めようかなあ。」

まあ、そのような連荘促進打法などは実在しないのですが、賢狼の頭の中ではある意味、「儀式的なリズムの取り方」なのです。ST残り回転数が100回転、70回転、40回転の時点で、レバーから一瞬ですが手を放して玉の打ちだしタイミングを調整するのです。そうすると不思議と連荘することが多いのです。内緒だよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パチンコ20180728

そして一撃14連で約16000玉の獲得に成功したのでした。時刻は22時になっていましたので、迷わずに帰宅を決意します。5万円分ほど持ち玉を換金しました。前日の貯玉残高23041玉が22482玉に減りましたが、収支は+約36000円です。これで賢狼の全財産は30万円を超えることになり、気分はウキウキです。

パチンコ収支2018072801

44歳になって貯金30万円で心が躍るというのも情けない話ですが、貧困生活があまりにも長かったので、このような大金を目にすることは本当に久しぶりなのです(*’-‘*) でわ、明日も仕事帰りにレバーを握る残業をがんばる予定です。ぱに

コメント

  1. >こうなると発想をボーダー理論からオカルトに変更するしかありません
    ??????????????w
    帰ればいいやんけwww

  2. 貯金が30万でもくらべる必要は無いよ
    スパゲッチーに塩降ってたころにくらべれば大分よくなったね

  3. パチンコの負けを4-5万(損切)に抑えられたら大したもんですね。
    勝ってる時はパチンコでは粘るのに、先物は利食ってしまう。
    やっぱ、パチンコで勝てて先物で勝てないのはその辺じゃないですかね。

  4. ずっと気になってるんですよ。
    なんで「でわ」なの?「は」でしょうが。わざと?

  5. 天井3日底100日この格言を忘れない様に立ち回ってくださいね。

  6. 証拠金を50から60万くらいで
    ラージが建てられるでしょうから
    そこからが勝負でしょう
    ラージで勝負できれば前回のようにうまく連勝し
    勢いに乗れば簡単に100万突破でしょうね
    300万から500万くらいになれば完全な専業
    になってよいと思います

  7. 大ヒントだけどパニたんが人生で上昇していると思い込んでいる瞬間って、
    大抵大きな下落の最中の一瞬のノイズだったりするよね。
    これってトレードも同じことだよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク