スポンサーリンク

GODを引きましたが、最終的に中押しチャンスを堪能しました。

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は休日でしたが、生活費を稼ぐためにレバーを叩く仕事へ行ってきた賢狼パニ@それなりの結果を出してきました。本日は8月8日ということで、イベントと銘打っている大型店へ行ってきました。そのお店のホームページを見ると、深夜0時から整理券の配布となっています。しかし、わっちは慌てることなく9時開店の2分前にお店に到着しました。

賢狼パニ(・∀・) 「なにが前日の深夜から整理券配布だよ。並びはたったの100人じゃないか(笑)」

のんびりと列の最後尾から入場して、スロットコーナーを目指します。そしてハーデスを打ち始めたのですが、初当たりは5000円目でした。そして三回目の初当たりは念願のGOD(1/8192)です。更に黄色7の3連から初当たりも引けて、設定6を強く意識しての実践が続きますが、

img058

ハーデス20180808

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。これは設定6の挙動じゃないなあ。GOD凱旋の島を見回しても、高設定の雰囲気は伝わってこない。駄目だこりゃ。」

低設定濃厚の島に見切りをつけて、北斗転生に台移動です。初当たりこそ1350枚のメダルを投資しましたが、その後は高設定濃厚の挙動です。なんだかんだ言って、北斗転生の設定5と設定6は終日でボーナスが約80回以上になる事が多いのですが、賢狼の前任者の当たり回数と賢狼の当たり回数の合計で90回を上回りました。

賢狼パニ(・∀・) 「小役確率は設定1だけど、その他の要素は全て設定6を上回る挙動。最低でも設定4以上は間違いないなあ。」

これだけ当たっても闘神にはたったの2回しか入りませんでしたが、神拳勝舞で恐ろしいくらいワンパンチで勝利できます。

img057

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。これでATレベルが高ければ万枚も余裕なんだけど、ことごとく宿命ばっかり(´・ω・`) でも、北斗転生は最高に面白い台だなあ。」

こんな感じで午前9時から午後9時までスロットを打ち続けて、投資20000円で回収は113200円となり、プラス93200円の収益を得ることが出来ました。

北斗転生20180808

img059

パチンコ収支20180808

賢狼パニ(・∀・) 「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 我ながらここ一番の勝負運は強いなあ。」

これで当面の生活費を稼げたので、今週はおとなしくトレードに専念しようと思います。尚、今夜は値動きが分からないので、参戦は見送ります。ぱに

コメント

  1. 仕事辞めて、パチンコに専念したら?どうせ相場で溶かすんですし。

  2. なんの分岐点にもならなかったやんけ(^^)

  3. 引退は?

  4. で?引退すんの?
    そこのところ書いてないやん
    万枚出せなかったら引退ってこの前の記事に書いてあったけど
    まぁ趣味+実益になるなら引退しないほうが良さそうだけどね

  5. やっぱりアニキは天才だわ
    今すぐ仕事を辞めてパチプロとして食っていくべき!

  6. 日給9万円、悪くないじゃん
    ブログなんか書いたって銭にはならないんだから、これからも打ちに行くべき
    多少の波があっても、辞めるなんて云うのはナシな

  7. > 日給9万円、悪くないじゃん
    >
    > ブログなんか書いたって銭にはならないんだから、これからも打ちに行くべき
    > 多少の波があっても、辞めるなんて云うのはナシな
    は~い。(・∀・)

  8. 運がいいだか悪いんだかよくわからん男やな。とにかく崖っぷちをふらふらと彷徨っておるわ。

  9. 僕もパチプロですが兄さんのセンスの良さには
    頭が下がります。

  10. 僕言いま(略

  11. 耳障りの良い意見だけ拾って
    はーい
    とか書いてるなら引退とか書かなくていいんじゃないの?
    パチンコはまやくです、一生辞められませんよw
    パチンカス派遣労働者パニ

  12. ※8
    どう見ても既にパニは崖下に居るんだけど・・・
    とにかく悲惨すぎる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク