スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日はスロット引退を賭けて、ハーデスで勝負してきます。

収益グラフ20180807

こんばんわ(・∀・)つ

昨夜は夜間取引で全力ミニ5枚の売りを仕掛けたら、100円ほど担がれてしまい意気消沈の賢狼ぱに@いろいろ思案中です。

決済明細20180807

年間取引損益照会20180807

まあ、トレードの負けは仕方ないと思いますが、自分的に不甲斐なさを感じている別のことがあり、それが心に引っかかっていて気分がすぐれません。それは悪癖のパチンコのことです。ここ最近は仕事後に連日パチンコ三昧なのですが、それが原因でブログ執筆に時間を割けなくなっています。それが自分の心の中で上手に消化できずに精神的に不安定になっているのです。

賢狼が本当にやりたい事

株とパチンコで生活費を稼ごうと考えましたが、なにも連日のパチンコを続ける必要はないと思うようになりました。月に数回ほどの勝負で10万円位勝てれば、それで生活費を捻出できるのです。それよりも、連日やりたいことはブログ執筆なのです。当ブログもそうですが、姉妹サイトのほうにも記事を投稿したいという気持ちが非常に大きいのです。しかし、パチンコを打っている限り、記事執筆に割く時間を設けることは不可能なのです(´・ω・`)

ですので、仕事帰りのパチンコは今後止めようと思います。そして、休日のスロット勝負も、週に一回に抑えようと考えています。休日がイベント日と重なっている時だけ、スロットに出撃しようと思うのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パチンコ収支20180807

そんな訳で、明日は気合のスロット勝負をしてきます。対象機種はハーデスです。明日は絶対にGODを引いて万枚を叩き出したいと思います。いろいろと考える部分はあるのですが、明日の勝負で万枚以上の出玉を得ることが出来なければ、清くスロットも引退しようかと考えています。

規制の影響で打てそうな機種は年内に撤去される割合がかなり大きく、爆裂機を打てる機会もそう長くはありません。遅かれ早かれスロットから足を洗う必要性に迫られる状況なので、明日を自分の中では分岐点にしたいと考えています。

賢狼パニ(・∀・) 「もし、万枚だしたら、スロットは続けるけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 」

明日は必ず夜の11時30分までには記事の更新をします。結果を楽しみにして下さい。ぱに

コメント

  1. パチンコに勝つとヒャッハーで意気揚々とブログを更新し
    パチンコに負けると更新が滞り悪癖だの本当にやりたいことではないとか言い出す
    何年経っても本当に変わらないですね

  2.  先物に関しては、全力勝負がまずいのではないでしょうか。
     負けた後にも常に同じ枚数をかけることができるかに主眼をおいて、枚数を決めるべきでは?
     当たり外れよりも、そちらにこそ勝てない原因があるようにみえます。 
     

  3. ゴットインゴットインゴットぐらいになることを期待しています。

  4. 仕事は週2で休みでは無いの?
    週1だとちょっとスロも出来ずにきついかもね

  5. 何これ「お前何回引退するって言ったんだよ」って突っ込んで欲しいの?

  6. 兄さんいったい何をいっているんですか!
    7月26日の時点で貯玉が9万円くらいあったじゃないですか!
    まだまだ全然余裕じゃないですか!
    もしかしたらその貯玉の9万円分忘れてました?
    これ見て思い出してくださいよ^^

  7. また、同じ事を繰り返しているような気がしますが。ただ違うところは、定職があるってことですね。働き続ければ、必要最低限の生活はできます。

  8. 別にやめなくてもいいじゃん
    勝っても負けても、脳汁出して「堪能」しているんだから、それはそれで意味のあることだと思うけどね
    一度しかない人生なんだから、もっと気楽に生きたら?
    できないことを掲げるのは辛いでしょ?

  9. これは・・・・いつもの・・・・いつものパーティーン・・・
    ( ^ω^)・・・

  10. 一ヶ月に一回ぐらい引退してるね。

  11. なぜ損するといつもこの人は辞める辞める詐欺を始めるのか

  12. パニさん
    だんだん人生の残りが無くなってくるんだよ
    同世代だからよくわかる
    そんなんでいいのか

  13. おーい、11時30分過ぎたぞーー!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク