スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・) 「トレードやブログ執筆の方が楽しいなあ。」

パチンコ収支20180829

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ

今日は休日ということで考え事をするには最適なパチンコ屋へ行ってきました。まず最初に打ったのは「パチスロ 秘宝伝太陽」です。この台はとにかくスタートラインに立つまでの道のりが険しいことで有名ですが、ツボにはまれば面白い台です。しかし、投資15000円で見切りをつけて台移動を決意しました。

次に打ったのは「パチスロ蒼天の拳2」です。この台は設定差が大きくて、高設定はポンポンと当たるのですが、打ち出して約2時間で最高出玉2000枚を獲得することが出来ました。その後は徐々にコインを減らしながら結果的に収支がトントンのレベルで換金することにしました。時刻は午後1時の時点です。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。最初は高設定を確信できるような挙動だったけど、なんか違うんだよなあ。この台の設定6は何度も打ったことがあるけど、これは設定4以下で引き強だっただけかもしれん。楽しんだだけで良しとしよう。」

そんな訳で投資18000円で回収も18000円となり、収益はプラスマイナス0で午後2時に帰宅した賢狼パニです。パチンコ店を出るときに財布の中にある会員カードを店内のゴミ箱に捨ててきました。この行動が何を意味するかは敢えて述べません。

最近感じる事

実はここ数か月ほど徹底的にパチンコやスロットを打っていましたが、楽しいと感じる時間が徐々に薄れていくことを感じていました。それなりにウキウキして自宅をでてパチンコ屋へ向かうのですが、なんか冷めた感覚の自分がそこにいるのです。賢狼は約20年間ほどスロットを嗜んできましたが、時代の変化を感じています。スロットの環境が変化したことも理由ですが、自分自身も変化しつつあることが冷めた感覚になってしまう要因だと感じています。

賢狼パニ(・∀・) 「トレードやブログ執筆の方が楽しいなあ。」

強スイカやチャンス目をポンポンと引いての3桁上乗せの瞬間などは脳汁が溢れ出ますが、それよりもトレードやブログ執筆をしている時間の方が、充実感があるのです。なんだかんだでブログも10年間続けている趣味ですから、スロットと同じように賢狼にとってライフワークなのですが、年内は姉妹サイトの執筆に時間を費やしたいと感じています。

まあ、もう少し簡単に勝てるならスロットを打っていてもよいのですが、現在のホールの状況を考慮すると、とても連戦連勝できるような状況ではありませんからね。収益を期待してパチンコ屋へ通っていましたが、収支がプラスの内に撤退するのが利口だと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

トレードの状況報告

夜間取引20180829

利益がでるまで耐えてみようと思います。NYダウは徐々に値を下げつつありますが、ドカンと大暴落でもして貰いたいというのが賢狼のポジショントークです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ このトレードで儲かったらロシア料理でも食べに行きたいなあと思っています。たまには文化的な生活もしたいですからね。毎日同じものを食べているだけでは、人生を満喫しているとは言えません。たまには口に合わなくても異国の料理を食べて、他国の食文化を肌で感じたいと思います。ぱに

コメント

  1. パ二さん、プット買いには
    定評がありますからね。
    日経23000円の一歩手前…
    ここのところここで跳ね返されてますから
    良い狙いだとおもいます。
    さすがベテラン相場師ですね。
    ただし勢いよく超えてきたら
    はやく損切した方が良いでしょうね。

  2. 株売買しかできなくてこの仕事してます。楽しいかというとちっとも楽しくありません。上がった下がった当たった❗やってると趣味として楽しいかもしれませんがこちらはこれで稼いで生活しなければなりませんので当て物にする訳に行かないのです。ただ粛々と売買を繰り返すだけです。どうか期待値がプラスの道が出来ますよう。

  3. 何回めだ

  4. な?逆張りって死ぬだろ?
    それで相場観があると思ってるのがまじで凄いよw

  5. ケンシロウで一発、当てようぜ

  6. 前回、先物ショートを決裁してから相場を見てましたが、どうも上に行きたがっているような気がするのです。
    ということで、ロングしましたよ。
    このブログの右側の日経チャートを見てください。
    週足のほうは上に行きたがっているように見えますけどね。
    それと月末前後の下落を予想してショートしている投資家が多いように思います。ここに買いが入ったらショートカバーで意外と値幅が寄れるのでは?な気がしております。

  7. ぬしは48000円をゴミにするつもりかのう?
    少しでも残してボルシチでも食べに行ったらどうじゃ?
    あるいは久しぶりにオナゴの肌でも味わってきた方が
    いいと思うがのう。。。

  8. せっかくですが、ネットで聞きかじっただけの内容をまとめただけの姉妹サイトじゃ誰も興味を示さないですよ。
    ダメだった紙芝居動画と一緒です。
    無趣味なギャンブル狂が終わって行くまでの生々しい10年間の記録。
    そう、このブログにこそ価値があります。
    こちらのブログの更新を毎日楽しみにしています。

  9. ブログじゃ食えないだろうから、パニック障害の本でも書いてみれば?

  10. 新しい会員カードが欲しいから捨てたのですね。
    分かります。

  11. >パチンコ店を出るときに財布の中にある会員カードを店内のゴミ箱に捨ててきました。この行動が何を意味するかは敢えて述べません。
    カッコイイ!!
    だけど特に意味はない・・・

  12. 貯玉がなくなった会員カードは捨てたくなりますよ。
    その気持ち僕にはわかります。
    会員カードなんか捨ててもなくしてもすぐ再発行できますからね。
    おまけに会員カードなんかなくてもパチンコはうてますよ^^
    いつものように今日の夜にはまたパチンコやスロっとが打ちたくなって
    きますよ。僕と同じように一生やめられませんからね^^
    頑張ってとことん打ちましょうよ^^

  13. なんでカードを捨てたんですか?

  14. > なんでカードを捨てたんですか?
    設定1のスロットや渋釘のパチンコ台で遊戯していた自分に腹が立ったからです。

  15. > 新しい会員カードが欲しいから捨てたのですね。
    > 分かります。
    このコメント好きです。思わず笑ってしまいました。このユーモアセンスは賢狼の趣味趣向と一致します。

  16. > カッコイイ!!
    >
    > だけど特に意味はない・・・
    う~ん。このコメントも好き~。

  17. > 頑張ってとことん打ちましょうよ^^
    言われなくても、いつの日か再びスロットを打ちます。今度こそ絶対に万枚だして、パチンコ屋の監視カメラに向かって、笑顔で微笑みたいのです。賢狼は万枚を出している最中は、必要以上に天井の監視カメラに向かって「うへへ」と笑うのが大好きなのです。

  18. > ブログじゃ食えないだろうから、パニック障害の本でも書いてみれば?
    パニック障害のブログは書きましたが、絶対的な需要が少ない為に、書籍化しても収益を得るのは難しいと思います。

  19. > せっかくですが、ネットで聞きかじっただけの内容をまとめただけの姉妹サイトじゃ誰も興味を示さないですよ。
    > ダメだった紙芝居動画と一緒です。
    いやいや、姉妹サイトは順調に成長を続けていますし、グーグル先生からも高評価を得ています。あの姉妹サイトは大化けしますよ。

  20. > ケンシロウで一発、当てようぜ
    ケンシロウで一発当てようとしたら、5発くらいきついパンチを喰らったのです。まじで最近のケンシロウは軟弱でイライラしています。

  21. > な?逆張りって死ぬだろ?
    ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク