スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。今日こそは大暴落かなあ。」

相場状況20180910

おはようございます(・∀・)

昨日はブログ執筆をお休みした賢狼パニ@やや太り気味です。ヨガをサボっていたので体も疲れやすい体質となってしまい、今週から心機一転、頑張ろうと思います。

本日の日本市場

現在は9時41分ですが金曜日の終値比+40円程度となっています。午前8時40頃の気配値は22260円だったので

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。今日こそは大暴落かなあ。」

なんて感じで心ときめいていたのですが、いざ相場が始まってみるとやや強い感じでスタートしました。特にマザーズ新興市場は+1%の上昇に届こうかという勢いです。まあ、賢狼的な相場観だと午前中の早い時間帯に高値を付けると、その後はその高値を意識した展開になりやすいので賢狼のプットもまだまだ戦えるかなと考えています。

ポジション2018091001

本日の賢狼パニ(・∀・)

仕事はお休みなのでのんびりと相場観戦をする計画でしたが、知人からランチに誘われたのでお昼前から久しぶりの外食へ行こうかと思います。午後2時頃には帰宅予定なので、その後は一円パチンコでも行くか姉妹サイトの執筆を頑張るかのどちらかになると思います。

最近のパチンコ機種は「射幸心を煽らない」という理由で継続率や出玉性能が大幅に低下しており、賢狼も昔のように大儲けをしようという考えは薄れてきました。数千円ほど持って一円パチンコの甘デジを打てば、運が良ければ5~6000円程度は儲かりますし、負けたとしても当たりを引けずに帰宅ということはありません。最近はパチンコとの付き合い方を考え直しつつある賢狼です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在は雨模様の愛知県ですが、帰宅する午後2時頃に晴れているようだったら、赤保留を見に近所の低貸し専門店へ行くかもしれません。ぱに

コメント

  1. パニさん
    パチンコは一切断ちましょう
    パニさんが好きな漫画の一節にもありますけど、誘惑に誘われず今日だけ頑張りましょう
    今日だけパチンコを辞めるのを毎日続けていきましょう

  2.  URLに参考として、金曜日時点のチャートの見立てを書いた記事を貼っておきました。今は、強めの持合相場の下限ですので、これ以上の暴落は、新たな材料がないと難しいと思います。もし、今日ロスカットしてなければ、もうチャンスはないと思います。
     ところで、パニック氏は、休みの日はトレードよりパチンコということは、「トレードが好き」 とういうことではなく 「楽して儲けられそうなことが好きなだけ」なのでしょう。
     本当は、トレードがそんなに好きではなく、単に「楽して儲けれることが好き」とか、「一発逆転の刺激が欲しい」だけなのでしょう。
     トレードの王道は、負けを少なくしてコツコツ積み上げていくことです。そして、とにかく資金を枯渇させないことが重要です。今一度、トレードが本当に(勝つための努力をすることが苦にならないほど)好きなのかどうか、今一度自問自答してはいかがでしょうか?
     もし、トレードで勝つための努力ができないのなら、ネットでも投票でき、一発逆転も狙える競馬などか、パニック氏にとっての天職だと思われるので、競馬へのジョブチェンジをお勧めします。

  3. 1円パチンコなんて打つなら家でのんびりしてたほうがずっとマシだろ

  4. 上がってるよ~!!

  5. > パニさん
    > パチンコは一切断ちましょう
    > パニさんが好きな漫画の一節にもありますけど、誘惑に誘われず今日だけ頑張りましょう
    > 今日だけパチンコを辞めるのを毎日続けていきましょう
    は~い。賢狼も最近は自分が嫌になってきました。しばらくはパチンコから足を遠ざけます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク