スポンサーリンク

年間の株式取引の損失が50万円に接近(´・ω・`)

専業トレーダーの孤独な生活20181122

こんばんわ(´・ω・`)

昨夜の夜間取引と本日の日中の放置トレードで再び負け戦となった賢狼パニ@意外と元気です。勝つこともあるトレードですが、負けが続くとさすがに気分は凹みます。しかし、これも平家の常。いちいち気にしていては何事も始まりません。

昨夜の夜間取引と日中の放置トレードでマイナス4万円(*’-‘*)

収益グラフ20181122

決済明細20181122

年間取引損益照会20181122

賢狼パニ(・∀・) 「ただ、スーパーマーケットに買い物に行っても、値が張る食材は買えなくなっちゃった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 」

幸いにもお米は大量にストックしていますので食うに困ることはありませんが、おかずのグレードが二段階ほどレベルダウンしています。先日までは「数の子」や「牛肉」を迷うことなく購入していましたが、本日は100円以下の「冷凍シュウマイ」「冷凍餃子」などしか買えませんでした。まあ、このように実生活でお金が少ないことを痛烈に感じることにより、

賢狼パニ(・∀・) 「絶対に次のトレードでは利益を出すぞ~」

と、気合が入るのです。しかしながら、今夜の夜間取引で損失が出た場合は、冗談抜きに本年度のトレードは終了してしまいそうです。そうならない為にも、今夜は気合の「売り放置トレード」です。

2018年11月22日(木)22時13分現在のポジション画像
トレード状況20181122

賢狼パニ(・∀・) 「いやいや、さすがに利益確定の逆指値はいれるっしょ。」

本来は利益確定の逆指値よりも現在の含み益で満足して、すぐにでも利益確定するのが良いとは思うのですが、どうしても爆益を得ることを夢見てしまうのです。今現在も夜間取引に参戦中ですが、本日は絶対に勝利することは確定しています。利益確定用の逆指値を値幅55円の所に先ほど発注したので、寝落ちしても放置しても、勝利は確定しているのです。

賢狼パニ(・∀・) 「スロットで言うところの、ATの残りゲーム数が300ゲームって感じかな?」

あまり上手に表現できないのですが、とにかく明日のブログ更新は勝利報告になるのは確定しているのです。問題は利益がどの程度まで伸ばせるかですが、この記事を執筆中に逆指値が発動してしまいそうな雰囲気です。

youtube動画は自動で著作権のチェックが行われているようです

著作権に関するお知らせ20181122

実は、昨日の生放送でうっかり音楽が30秒ほど流れてしまったのですが、さっそく運営側から「著作権に関するお知らせメール」が届きました。youtubeのサーバーに登録してあるデータと、賢狼が投稿した動画のデータを自動で照合して、即時に「著作権に関するお知らせ」が届いたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。すごいなあ。これはうっかりバックグラウンドミュージックなんか流せないなあ。」

先日の生放送中に「音楽をリクエストしても良いですか?」と聞かれたのですが、その問いかけには反応しませんでした。理由は著作権に関して「危険だなあ」と認知していたからです。大丈夫な曲もあるとは思いますが、ブログでも動画でも著作権に関しては注意深く配慮する必要を痛感させられました。

さて、そのようなことよりも、とにかく株式取引で収益を得ない事には生活が行き詰ってしまいます。勝率を上げつつ、安定した資金運用ができるように頑張りたいと心に誓った賢狼パニでした。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
証拠金10万円~100万円の奮闘記
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 平家の常って・・・・・・
    滅亡一択やんけ。

  2. ご両親の介護が必要になったら、どうするつもりですか?
    普通の40代はそのことを考えて、堅実にお金を貯めるものですが、今の状態で本当に大丈夫ですか?

  3. ども~久しぶりにコメントさせてもらいます!
    ゴルゴ82様、相変わらず投資には苦労されてるようで^^;;
    そんな貴方に必勝法をお教えしましょう、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    必勝法とはズバリ、上げ相場の時は買い一択、下げ相場の時は売り一択。逆に動いてるときは休むも相場で我慢ですw簡単でしょ?
    この方法なら少々ずれた所でポジションとっても必ずお助けが来るのですよ!
    ただ今はちょうど10年続いた強気相場が、弱気相場(2~3年は続きそう)に転換するタイミングであり注意が必要です。
    もちろん参加するなら売り一択ですが、日経は20,700円処まで来週下げた後、年末に掛けてトリプルトップの最後(22,500~23,000)をつけに上昇すると思われるので、その最後のピークを狙って売るのがよろしいかと思います!
    頑張ってください!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク